記事詳細

日記

奥様は魔女(笑)

43 51

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんばんは♪

爆裂後…旦那と反省会をしたよ~♪ヽ(´▽`)/

まずは何故あの台をチョイスしたか?

旦那に聞いてみました…

旦那『実は…○○が横に移動するのを見てたんや~俺が行った時に上着を横にかけてたから(笑)』

私『へっ?カマほる気満々か(笑)』

旦那『いや~○○が狙いを付けた台ならあるん違うかなぁ~と…』

私『いい選択だ(笑)』

旦那『○○は深追いせんから移動先で当たると思ったし、俺は逆にハマり台得意やん?』

私『まぁ結果的に私の座った2台は当たりだったなぁ(笑)』

旦那『でもなんで初当たりで18連したのに珍しく500まで追いかけたん?いつもなら即止めやん』

私『500ぐらいで来る気がしたし、その読みが当たれば3回目の当たりは軽い予感したから。』

旦那『打ちながらもそれ言ってたなぁ~マジで3回目早かったし…俺が止まったら当たる言うてたけどマジで当てるか?』

私『あくまで予感やけどな(笑)』

旦那『毎日行って勝てるんはそぅいぅことか?』

私『あなたの奥様は魔女だったのです(笑)』

ウィンク(^_-)♪

2回目は300超えた時点で500辺りかなぁ~と。

3回目の初当たりは100前後、旦那が止めたら…
と話してた。

まさかのズバリ的中(@ ̄□ ̄@;)!!

旦那も私が本当に魔女かも…と疑いだしたかも(笑)

あなたの奥様は大丈夫(´・ω・`)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 42. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    closeがopenされたとこよ♪
    
    きよちゃんがφ(..)したらopenするから~♪
  • 43. きよみてぃさん きよみてぃさん
    びわこさん?
    
    どMAXオカン?!щ(゜▽゜щ)
    
    二月の稼働収支!
  • 44. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    4つあるからね♪
    
    収支から!
  • 45. きよみてぃさん きよみてぃさん
    豚丼
  • 46. きよみてぃさん きよみてぃさん
    2500はまった
    
    いつから忘れたわ
    
    豚丼旨いね
  • 47. きよみてぃさん きよみてぃさん
    収支見るね
  • 48. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イマイチ
    
    どMAXに座る!
    
    
  • 49. きよみてぃさん きよみてぃさん
    二月は終わりました
  • 50. きよみてぃさん きよみてぃさん
    イマイチ終わり
  • 51. きよみてぃさん きよみてぃさん
    座る
    
    閉まってるよ

奥様は魔女(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。