記事詳細

パチンコ

いい事をすれば…

68 0

なあえさん

ブロガーランキング:-位
おとつい、ルパンMax11連中どうしても子どものお迎えの時間になり、泣く泣く知らない男性にゴールデンタイム譲りました(T-T)
今日、朝一カウボーイビバップに座っていたら、その男性が「あのあと5万発でました。ありがとうございます」だって
なにさ~(T-T)

…と、考えた

良いことしたから今日はでるかも

そして、運命のルパンMaxへ

よぉし、とりあえず300まで回すか…、と打ち始めポロっと入った1回転目

点滅保留で、金サード役物
なんか、騒がしい

あれよあれよと言うまに、赤保留へ

どうせガセだろうとボーっとしてたら…キラーン

えっ
当たった

なんやらかんやらで17連

で、1万7000発

とりあえずまわせと724回転目←頑張りました

すでに1万発切ろうとしたとこで、テラサーチ保留

う~ん怪しい

ボートレース
緑カエルとんできて、「とんでけ~!!」

…キラーンきたー

とりあえず4連くらいかな~と思えば、リベンジで不二子登場やら、安定したMaxボーナス寄りで、な、なんと20連

3万5000発やりました

あー、きっと良いことしたからパチンコ屋のオーナーが下さったんだわと勝手に解釈しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

いい事をすれば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)