記事詳細

パチンコ

あと1歩(T_T)

69 0

なあえさん

ブロガーランキング:-位
1.25パチにて。
朝一確変ランプ狙いで、40台あるルパン散策するも…あるわけないよね~。

とりあえずガロ人気でルパンは狙い目だろうと言う、勝手な予測でカウンター近くの角台に着席

青保留絶え間なしに出るから、いつか赤サードくるかなと回すこと148回転目

通常保留から、疑似もなにもなくいきなりステルス

いつものステルスなら期待しないけど、今日のステルスはいきなりこれは違うぞと見ていると、カットイン赤

ないか~

………

キラーン


やっぱりいつものアイツとは違った

そこから10連にて万発ゲット

まだ12時前だ~ 

続行

またまた青保留多い…これはいいかもね~(^3^)/

と、246回転目
緑保留から怪盗が愛した女
最後は赤カットイン

前に確率80%なのに外した記憶が甦る

きた~ 
ふぅじこちゃぁん

そこからな・なんと22連

スイス制覇して、初のプレミアエンディング見れる~ と期待していたら…

お、終わった

ランプも4つ

はぁ~ 。やっぱりついてないわ

後でこのサイトみたら、発生条件は制覇プラス15ラウンドなのねん
制覇してから3回かかっても15はなかった…。

そ~ ゆ~ こと

とりあえず1.25パチで32000円勝ちましたが、なんだか心残りが…。

そのあと、231回転で赤サードからタイプラ保留、フジコゾーン経由のステルス
やはりダメでした

しゅうりょ~ う
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

あと1歩(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)