記事詳細

パチンコ

もうあかんわ。。2

28 4

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
朝に負けて、夕方職場の新年会からこっそり抜け出してまた違う店に(18:45in26玉交換)
貯玉2000玉( ^ω^ )

エヴァするも14回しか回らない、、、
北斗も14回、、、
AKBも14回、、、
海も全然回らん
正月からなにも変わってない

貯玉終了

うろうろしてたら、リング(1/199)のヘソ釘がめちゃ空いてる!(ヘソしか見れません)でもどうせ回らんねやろなー。。。

数千円20回ペース
いい感じかも( ^ω^ )

そしてすぐデンジャー柄などで当たる

スルーすぐ途切れるし右打ち中玉こぼれまくりで結構減る、、、

STスルー単発

止め打ちのやり方ネットで調べた。。次当たったらがんばろう!
、、、、

そっから626回転までハマって終了
緑保留(4%)とか「きっとくるーきっとくるー」ていう擬似連くらいに淡い期待を持ったけどダメでした(>_<)

計算したら19.5回/1Kやった(116玉/500円)

良いほうやろ!
明日打ったら爆発しないかなーとか思ったり。。

リングで勝ったことほぼないわ^^;


連敗で今年の収支+1500円 時給25円(笑) 明日から気持ち切り替えて頑張るわ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきさん
    
    コメントありがとう♪(≧∇≦)
    
    そっか…199で600持ってかれるとキツいね
    (;´д`)
    
    回りがいいのは救いだし、爆発するかしないかより期待値考えると明日もアリかも…
    
    ボーダーはいくつ?20弱ならあるんじゃない?
    
    リングはボーダー高めだったかなぁ?(・_・;?
    
    打ったことないからいいアドバイスできないけど、明日いい展開になるといいね♪
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    仕事系サボったらいつも大負けする!
    元彼女が楽しそうにしてる姿見るのが嫌やから帰った
    もう三ヶ月やのにまだ引きずってる
    仕事も全然やる気出ない。
    パチンコに逃げてる。
    また1月後半から街コンでも行ってがんばろう!!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    そぅなんだぁ~同じ会社に元カノいるんだね。
    
    パチンコも楽しめてるかな?
    
    またいい出逢いがあるから前向きにいこ~ね。
    
    17ちょいがボーダーならアリだよ!
    
    逃げてるとか思わないでさ♪パチンコ楽しく打とう(笑)
    
    せっかくいい台見つけたんだからさ♪(≧∇≦)
    
    ラッキーエアーだっけ?ビュンびゅん感じて(笑)失恋も吹っ飛ばしちゃいな( *´艸`)
    
    失恋は新しい恋に出会えるスタートだょ♪
    
    ポジティブになればパチンコも勝てちゃうかも。なんか占い師みたいだな( ̄▽ ̄;)
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まさきさん
    まだまだ〜
    勝ちは価値ですよ(^^)
    
    楽しくいきましょー☆

もうあかんわ。。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)