記事詳細

パチンコ

もうあかんわ。。

24 1

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
10:05入店

貯玉2500玉あるしー

エヴァしよう!
750玉投資も全然回らない^^;

やっぱ甘デジルパン
750玉投資で当たり!
んーでも、回らなくなってる、、、
三連休回収なんやろな。


4連(4R×4) 時短抜け約40回転ほどで当たり 3連(16R×1、4R×2) 貯玉5000玉強 ここでやめれば良かった、、 北斗どうなんやろ。 んー最初たまたま回ったけど結局全然回らず。 数えてないけど17回/1Kいってないかも。 それで320回くらいまで回し終了 結果 貯玉が1500玉減りました! やっぱパチンコって勝てないなー。 回らなくても打ってしまうからかな? 生涯収支(4年間)はちょっとマイナス^^; うまい人は勝てるんやろなー。 みんな勝ててますか??

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    まさきさん
    コメントありがとうございます。
    
    パチンコは勝てますよ(*^^*)v
    
    もちろん、毎回勝てる訳では無いけど…
    
    ボーダープラスの台で期待値を積む稼働をすればトータルでは必ず勝てます
    

もうあかんわ。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。