記事詳細

パチンコ

当たるけど続かない…

16 0

歌音αさん

ブロガーランキング:-位
10月2日実践記録

この日は開店間もない時間からお気に入りホールへ行き、真・花の慶次2へ。
私的にオスイチ率の高い台で打ち始めたところ、この日も39回転目で大当たりゲット♪
無事に真RUSHに突入したものの、103回転目で転落…orz

その後、188回転目で再度大当たりを引き、3連はしたものの、100回転目で終了。

今日はすぐにまた大当たりを引ける気がして粘ったところ、277回転目で大当たりを引いたものの、今回は単発。

それからはなかなか大当たりがすぐに引けず、台移動を繰り返したものの、回転が良くなかったので再び最初に着席した台へ。

最初の台に戻ってすぐに大当たりを引き、2連したものの、100回転目で転落。

今日は全く続かないなーと思っていたら、百万石の酒モード106回転目で赤文字出現。

そして、無事に16R大当たりで真RUSH再突入!

だけど、これも単発で100回転目で転落…。 大当たりはよく引けたのに、連チャンが長く続かない1日でした。 投資:17000円 回収:7800円

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

当たるけど続かない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)