記事詳細

パチンコ

仕事終わり、行きました。

12 6

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
稼働の9割は、甘デジしか打ちません!

理由は、鬼の小心者だからです。


ってなわけで、甘の戦乱バーストから、貯玉稼働スタート!

うっ・・・・・

おへその釘に、銀玉がからまない!最近よくお目にかけるパターンですな。

すぐさまポイッチョです!次の台を探します。


やはり、リングの甘に、御着席します!


おへその釘に、銀玉が絡みます!絡みすぎて、三玉連なって入ったりもしました。昔の台なら、連続して入った場合センサーの反応が、悪いため、保留が、3個つかないといけないのに、1個しかつかなかったもんです。

センサーの技術革新には、だいぶ感謝しています。いらない役物は、多いような気がしますが。


少し脱線してしまいました。


稼働報告です。


通常回転475
獲得ラウンド46R(1R96玉で計算)
トータルボーダー1K24.1

収支は、500発死亡。

まぁしゃあないっちゃあ、しゃあないけど。
もやもやした稼働になりました。

今日の1番の演出を語って締めたいと思います。

変動開始時、いきなり、両手バイーン!

びっくりしすぎて、腰にきます。

皆様いきなりバイーンには、気をつけて下さい!

閲覧ありがとうございます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    稼働お疲れさまです(*´・ω・`)b
    
    たしかにバイーンは体によくないですね
    次回は勝てますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなさ卓大さん。
    
    コメントありがとうございます。
    
    次回は、何回もバイーンさせて、腰いわして激勝ちしたいもんです。
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    (-.-)ノ⌒-~
    
    沢庵の種をまきに来たぜ
    o( ̄ ^  ̄ o)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ありがとうございます。
    
    たくあんとみせかけて実はオクラでしょ!
    
    ま、ま、まさかその表情は!!!
    
    悟りを開きながらの種まきなかなかできませんよ!( ̄0 ̄;)からの無表情納得!
    
    新境地感半端ない。
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    テスト。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ドキンちゃんに
    会いたい(笑)
    
    (*゜ロ゜)

仕事終わり、行きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (FPF(1/390)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))