記事詳細

パチンコ

やっとこさ〜☆

73 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
8/3

いつもポチ&お気に入りありがとうございます(*・∀・*)ノ

今日は15時頃マイホ到着ー☆

ガロ導入のせいか人が多い!!
こんなマイホ見たことない!!

もちろんリングも満員。

10分くらいウロウロしたらリング空いたので着席(*^^*)

リング導入から13日。
打ったのは5回くらい。
しかもいつも20時以降ばかりで…最大投資も2万ほど。
なので…まだ一度も当たりが引けてません(´д`|||)
いつも戦慄モードを選びますが手落ちさえ見たことありません!!(。´Д⊂)

なので今日こそは〜!!
当たるまでやってやるぜ!!
の勢いで☆

大当たり21 171回転台

380ぐらいで金呪初お目見え☆

片手落ちも初お目見え☆

でもハズレ( ´_ゝ`)
まぁ仕方ない…金呪+片手落ちで当たるほど甘くはないですもんね。

やたらと赤プルとかは来るのでとりあえず続行。

投資16k  450ぐらい

青貞→赤貞の疑似3
上下の枠みたいなのデンジャー(初お目見え!!←もういい。)
時差手落ち
貞セグ完成
なんかのリーチ後半
カットイン金に昇格?

で当たり。

ビミョーな説明でごめんなさい。なんせ慣れてないのでよくわかってません( ノД`)

3連
10R 16R 巻き戻し

やったぁ〜初めて当たりました〜貞ちゃんありがとう〜♪ヽ(´▽`)/
例え3連でも嬉しい〜☆

続行

最恐モードに変更。

128回転

青プル→赤プル→赤プル疑似3
怨念の究明
貞子覚醒

演出開始早々時差手落ち☆

はっ!!これは!!
最恐モードやし確定!?どうなの貞ちゃん!!(*≧∀≦*)

無事当たり☆

早い事当たった〜♪ヽ(´▽`)/

7連
内訳覚えてないです( ´_ゝ`)

とりあえず6箱ほど☆

続行

450ぐらいまで静か〜。
その後
最初から金呪疑似3貞子終焉ハズレ
たいして熱くないけどなぜか貞子終焉行ってハズレ
貞目光って鏡保留運命まで!?ハズレ

って感じで750までハマリ・・・一箱もってやめ・・・(;´Д`)

一箱+0.5k 他のリング打って時間も遅いのでやめ。


すごく疲れました( ´_ゝ`)

でもとりあえず当たりを見れたので良かったです☆

最恐モードってどんだけ熱くても手落ちしないと当たらないんですかね?
だとしたら私的に不安すぎて面白味にかけます。
次回からは通常か戦慄で頑張ります☆
 
読んで頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

やっとこさ〜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)