記事詳細

パチンコ

今日もリング2☆

24 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/26

いつもポチ&お気に入りありがとうございます(*^▽^*)

今日は朝から行きたかったですが…前日カラオケでオールだった為断念(/ー ̄;)

でも昼ぐらいに行くつもりが…2度寝の結果…目覚めたら(起こされた)19時前!Σ( ̄□ ̄;)

うわぁぁぁぁぁ寝過ぎた〜(つд;*)

もう行くのヤメようかな…いやでも…やっぱり行こう!!

慌てて用意して母と一緒に19時40分頃ホールへ☆

リング3はやっぱり満席の為、今日もリング2MAXへ☆

1台目 大当たり0 250回転
(3日トータル500ハマり)

10k投資でリーチと言えばデジャパニ一回、ロング2回…あと静か〜(;・ω・)静かな台は経験上ハマりやすいので嫌です。
鏡降臨でヤメ

2台目
3.5k投資で回らないのでヤメ。

1台目に戻り0.5kで

そうだこの台静かすぎたんだった。と思い出す。(。>д<)
(寝起きの為記憶力低下中)

ヤメ。

他のリング2台は埋まってる…どうしよう…うろうろ。

で結局、また同じ1台目でこの際ハマり覚悟で頑張ろうと思い、出戻り×2

0.5k
出戻って3回転
いきなり文章金でリーチ
赤い光
井戸回り金
疑似なし片手落ち
智子タイトル金(2度押し)
カバン青
カットイン青

めっちゃ尻下がり〜でも金3つだから当たってほしい〜(。>д<)

無事当たりv(・∀・*)
出戻ってよかった〜☆

5R×3で一箱orz

ダメだぁぁぁぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

72回転 ビデオ保留で疑似!!

ダメじゃなかったぁぁぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/

で12連ヽ(*´▽)ノ♪
16R×9 5R×3

約20000発☆

投資14500円
換金58000円
収支43500円☆

来てよかった〜♪ヽ(´▽`)/

リング3には中々座れないのでまだまだ現役リング2の貞ちゃんと戯れます(*^▽^*)

読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日もリング2☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)