記事詳細

パチンコ

自己連鎖記録更新☆     

46 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/22

ポチ&お気に入りありがとうございます★

本日はとうとうリング3解禁日(*・∀・*)ノ
皆さま打てましたか?☆
私はとりあえず台を見に19時頃マイホへ☆
あわよくば座れるかもー。
なんて期待ははなから持ってません(*^^*)
稼働してる台さえ見れたら満足なのです♪  

母は朝から並んで無事打てていたので…とりあえず母の台を

ジィィィィ( →_→)

楽しそう(/▽\)♪

あんまり見ると楽しみがなくなるのでリング2MAXへ☆  

先日19連させてもらった台が2日トータル700ぐらいハマっていたので着席

投資2.5k 保留2個

先読みビデオ赤発光
↓
ビデオ赤発光
疑似なしテンパイ(* ̄ー ̄)

でもなんとなくゴチャゴチヤしてる画面の隙間から髪の毛ワッサーが見えたような…気のせい?( ・◇・)?

井戸締まり赤呪
画面の横に竜司
陽一赤タイトル
掛け軸デンジャー(゜○゜)
カットインデンジャー( ゜□゜)

私:気のせいじゃない!!

当たり(*^▽^)/★*☆♪

みちずれで19連したのにあやかってみちずれ選択。

2連(´・ω・`)
しかも5R×2回


とりあえず一服(-.-)y-゜゜゜&よそ見中に…

井戸締まって、小当たりかデジャパニか終演の演出でデジャパニへ。

え!!待って!これまだビデオ保留なはず!(/▽\)♪

7テンパイ(*^▽^)/★*☆♪

75回転 当たり☆わ〜〜( ☆∀☆)

さて…無事脱出出来たし、今日はきっと脱出の日だなって事で脱出選択。

これが…まさかまさかの20連鎖(*≧∀≦*)
注:巻き戻し4回含みます(ノ´∀`*)
(16R×12 10R×2 5R×2 巻き戻し×4)



160ヤメ。 1箱貯玉して24000玉換金☆ +約70000円♪ヽ(´▽`)/ 今月−16万から+3万まで這い上がりました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ これでリング3につぎ込める〜 (>ω<)/。・゜゜・[諭吉さん] そして、1箱貯玉した分で22時すぎから20分ほどリング3打ってみました(・∀・*) 1k16回転ほど…初日から締めてる〜(´д`|||) 疑似とか貞セグちょっと経験して終了。 感想は…画面でかい!! ぐらいしかわからないです(笑) あとCGのツインテールのJKカワイイ〜(まさかモエ?Σ(゜Д゜)) とにかく早くゆっくり打ちたいです〜(*^▽^*) あとプチ情報ですが。 リングの公式スロットサイトでか10R2回目以降の曲、3曲ダウンロード出来ます☆ フルじゃないですが…タイトルもわかります。 まだの方是非とも〜☆(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

自己連鎖記録更新☆ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)