記事詳細

パチンコ

リング2からリング3のはしご打ち☆

63 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/24

今日もリング3の様子見に行ってきました〜☆
3日目だし空いてるかなぁって感じで………な訳はなかった〜(。>д<)

なのでいつも通りリング2MAXへ

1台目  5.5kヤメ

2台目
2kぐらいで髪の毛ワッサーの智子ハズレ(´・ω・`)

髪の毛ワッサー外すと凹みます。
でもとりあえず様子見で続行。

トータル6.5k投資で

縦スクロール赤貞
青プル→青プル→金プル
ボタン押し貞子ちゃんの手ムービー
時差手落ち
深淵赤タイトル
青バケツ
後半発展
赤カットイン

で無事当たり(*^▽^)/★*☆♪

青プルから金プルって確定だと見たこともあるんですが…外した事もあったような…よくわからないんですよね〜。

10R単発(/ー ̄;)

店員さん…早々に台車と箱置いてくれたけど…必要なかったよ!!( ̄□ ̄;)

ビデオ保留スルー(当たり前)

左うち開始 一個目

いきなり髪の毛ワッサーΣ(゜Д゜)
疑似って図柄金発光
疑似2でテンパイ
陽一青タイトル
掛け軸金
青カットイン

でハ・ズ・レ☆(  ̄▽ ̄)

髪の毛ワッサーまた外した〜しかも単発後の左うち開始早々で期待した分精神的にキツイ〜( ノД`)  

飲まれ1.5k投資

とりあえずリング3を見に行くと…1台空いてたので移動(*^^*)
時間は21時ですが(  ̄▽ ̄)

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

リング2からリング3のはしご打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)