記事詳細

パチンコ

負けるべくして負けた。。・゜゜(ノД`)

75 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/24 パート2

リング2で14k投資後
21時からリング3へ☆

グラフ見ると当たりそうにない(/ー ̄;)
でも打ちたい(*´ω`*)
てな事で着席。

先日は20分しか打ててないのでワクワクしながら打ち出し開始☆

まぁまぁ回る☆(最終的に1k23回転くらいでした♪)

しばらくして残念な小当たりを引いてしまいました(  ̄▽ ̄)
大当たり確率一緒だとほんと凹むー( ノД`)

結局持ち越しも出来ないのに22時30分まで打つと言う暴挙に出ましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

320ぐらい回して−13500円

戦慄モードにしたのに手落ち一切なし( ノД`)


感想としては…
たまたまかもしれませんがリーチが多かったり、何もなくても一回の変動が長く感じました。
効率的に夜遅くは厳しいかも…。

演出はLINE演出があったりして今どきだと思いつつ…でもJKの携帯はガラケーって言うね(笑)
時代がよくわからん!!(ノ´∀`*)
うん…なんか好きです(笑)

あと猫ちゃんが呪怨から痩せてスリムになっててよかったー☆
おすわりカワイイー☆
痩せてると言えば陽一…なんかヒョロっとしててもやしっ子すぎる…ちゃんと食べなきゃダメだよ。(*´ω`*)

またゆっくりリベンジしにいきますー☆

今日の稼働に悔いはなし!!










な訳ないです〜ヤメときゃよかったぁぁぁぁ〜うわぁぁぁぁん。・゜゜o(T□T)o

いつもポチ&お気に入りありがとうございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

負けるべくして負けた。。・゜゜(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:4台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))