記事詳細

パチンコ

目標達成☆

43 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/20

ポチ&お気に入り感謝です☆

三連休中日ですね〜三連休とも行くつもりが結局今日しか行けない…(;つД`)

てな訳で朝から行ってきました。

リングMAX
(前日17連後250ヤメ台)

さくっと−10k
回らないからヤメ。

化物語へ

3回転
キリフラからキスショットで当たり(*・∀・*)ノわーい。

これが11連☆

400まで回してヤメ。

リングMAX

400ほど回したところで緑保留からパトランプで当たり。

10R単発 (;つД`)

250ほどでヤメ。

うろうろした為化物語の獲得玉を6500玉ほど使ってしまい大ピンチ(。>д<)

初めのリングMAXが300ほど回っていたので着席☆
もうここに骨を埋める覚悟で・・・(;´Д`)
理由は…この台には散々諭吉を吸いとられ…やっと最近グラフ的に上がってきてたからなんです。
ある程度ハマったら来るかもしれない…なんてオカルトに期待しつつ。

331
赤プル赤プル金プル
文章金
井戸締まり赤呪
井戸回り赤
陽一青タイトル
掛け軸赤
カットイン青

で無事当たり☆

これがまさかの19連鎖♪(/ω\*)
16R×9 5R×9 巻き戻し×1

5Rが多い( ´_ゝ`)
でも初の19連鎖で大満足。
オカルト頼み成功です☆

画像はずっと目標にしてた17連鎖時にパチリ。


続行 80回転 青保留から赤紙 すぐさま藤丸くん登場♪(/ω\*) 嬉しすぎてタバコ持つ手がプルプル震えてヤバイ人になってました(;・∀・) で2連☆ 10R、16R。 母と食事の約束があったので150まで回してヤメ。 先週にこの台につぎ込んだ分を大分取り返せました。(*^▽^*) 獲得26500玉 全部貯玉。 今月負け金額ヤバイので換金してられません(。´Д⊂) 短くするつもりが長々と…すいません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

目標達成☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)