記事詳細

パチンコ

あるあるな出来事ですかね?

47 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

7/13に起こった出来事。

771で当たった時、一番好きな怨念注入だったんですね。
私は怨念注入は幸いにも今まで外した事がないんです。
でもきっといつか外れる時が来る…そう思うと怨念注入の度に大緊張なんです。
で今回もドキドキしながら
ナレーション終わるまで押すのを待ってたんですね。

おんねんの〜ぐらいだったでしょうか…。

左背後から急にパトランプを指差しながら

「あんたコレ押さなあかんで!!!」

と言われ、ビックリして振り向くと見知らぬおばさんがえらい剣幕で私に
「はよ!!はよ!!はよ押しーや!!」
と捲し立てる…。

( ̄□ ̄;)!!

固まって何も言えない私。その間もおばさんの押せ押せコールは止まらない。

で丁度ナレーションが押せ!っと言ったのでプッシュ。

キュインキュイン。

しかし良かったと思う間さえ与えられず、おばさんは私に
「ほら見てみ!押さなあかんねんで!!」
と…(´д`|||)

「いやいや、私も押す気はあったんですよ…ただ待ってただけで…」
なんて声は届かず。

最後に肩を叩き
「頑張りや!!」
と言って去っていかれました。

なんていうかほんとにありがた迷惑…すごく邪魔された感があって…腹立たしいより悲しかったです。ここまでのボタン信者さんは初めてでした。

一人で怨念注入に集中したかった…。

勝手に押されなかった事だけが幸いでした。


でまぁ結果は前述の通りなんですけどね。(  ;∀;)

散々な日でした。

長くなりごめんなさい。


いつもポチ&お気に入りありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

あるあるな出来事ですかね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)