記事詳細

パチンコ

負の連鎖が止まらない。

47 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様、調子はどうですか?(*^▽^*)
私は5連敗中です( ̄□ ̄;)!!

しかもこの土日で大敗しました…。

回らないハマり台を意地になってやり過ぎました(  ;∀;)

12日

リングMAX  
連日ハマり台だったのでそろそろ…と期待しつつ着席

250から900まで打ち  2連
次450で3連
閉店間近なので貯玉してヤメ。

リングの前にスロットもしていた為、−52000円・・・(;´Д`)


7/13

お昼すぎに昨日の台狙いで行くも座られてる・・・(;・ω・)
いつも夕方くらいまで誰も座らないから余裕こいてたー( ̄□ ̄;)!!

今日も出たり飲まれたりで微妙にしか出ていない様子。
でもどうしてもこの台が打ちたいので空くまで他の台を暇潰し打ち(そんな余裕はないのに)
で−17000円(  ;∀;)

やっと空いたのですぐさま着席。

350から750で 2連(;・ω・)

次こそは早めに来るかもーと期待しつつ…。

771で2連(巻き戻し含むの為実質10Rのみ)

250まで回して−75000円で帰宅・・・(;´Д`)
一日の負け金額更新です。  

ずっとハマってるからと言って出るわけではない…わかってるのに夢見てやってしまいました(;つД`)

もうリング3まで禁パチだな…いやでも…3連休めっちゃ暇だな…(;・ω・)
自分との戦いです。

ところで皆さまに聞いて頂きたい出来事が7/13に起こりました。

長すぎて切れてしまったので…続きます。

いつもポチ&お気に入りありがとうございます。(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

負の連鎖が止まらない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)