記事詳細

パチンコ

台移動日和。

43 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/6

いつもポチ&お気に入りありがとうございます。

さて今日も頑張って参りました・・・(;´Д`)←察してください。

13:00来店。

まず昨日の宣言通りひぐらしへ。  

1k 平均10回転(´・ω・`) 
相変わらず笑えるぐらい回らん♪ヽ(´▽`)/ 

3kで一旦ヤメてやっぱり打ちたいので出戻り(笑)

計5.5k投資で辞めようとした時(意思がさとこほど強くない)

残り保留2で先読み疑心暗鬼Σ(゜Д゜)

ひぐらしチャンスから運命の選択で4R当たり〓

さて問題は…おはぎ…。

無事食べたー♪ヽ(´▽`)/

で次転落( ´_ゝ`)

100ほど回してヤメ。

化かリングにしようかなぁ…でもなぁ…。

なんとなく海猿へ着席。
8回転で突確♪ヽ(´▽`)/

見事にスルー( ´_ゝ`)

ふぅ…ぬか喜びさせやがって…。

ちなみに悩んだリングはすぐに当たり5回、で100までに7回出てました。(´д`|||) 

化に移動。

ちょこちょこ動いてやっと腰を据えた4台目(/ー ̄;)

15k投資で凸確ゲットで2連。

飲まれかけ寸前で初見の超噛みまゾーンからキリン齣絡みのメメスーパー貳で当たり〓 単発

飲まれて0.5k投資

7テン
ロゴレインボーで当たり〓5連


まだまだ負けてるので続行。

500ハマり(´;ω;`)

時間は9時30分…頭痛がひどいので1箱だけ貯玉。

トータル−29500円。

3連敗Σ(ノд<)

勝てる気がしないよーo(T□T)o

明日は7月7日…スランプな私はお家でゆっくり夜空を見上げておきます。
きっと雨だけど( ̄□ ̄;)!!

読んで頂きありがとうございました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

台移動日和。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (LV(1/299.3)) 1パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (LV(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (LV(1/299.3))