記事詳細

パチンコ

プチ熱いはもういいよ・・・(;´Д`)

83 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/5

いつもポチ&お気に入りありがとうございます。(*≧∀≦*)

さてさて今日は休みなのではりきって行ってまいりましたよヾ(@゜▽゜@)ノ

13:30来店(はりきってる割に遅い) 

化物語  0回転台

これがよく回る回るヽ(´▽`)/

5.5k  157回転

台から何やら確定音らしきものが…しかし耳栓してる為自分の台なのか半信半疑…(・д・ = ・д・)??

台枠レインボー確認v(・∀・*)

主題歌リーチ
タイトルレインボー
7テン
完走して当たり 

玉ないので0.5k投資

3連

続行して240回転

初見のキスショットで無事当たり

3連

450ぐらいでヤメ

1箱持って隣台へ

すぐさまキスショットリーチ…ハズレ(´・ω・`)

約1650玉+0.5k投資でラジオ読むリーチでキリン柄絡んで当たり☆

4連

キリン外しつつ粘って…ほぼ出玉のまれかけた430回転

猫から逆に光って全点灯。
キスショットリーチで当たり。

単発。
  
ちょっと打ってヤメ。

出玉が全然伸びない…疲れた(  ;∀;)


お決まりの貞ちゃんへ。

何もなく1400発+21k投資で帰宅。

初当たり早かったのになぁー(  ;∀;)
 
連敗だなぁ…明日どうしようかなぁ…。


きっと行く〜♪


ところで化でずっと隣りにいたメガネくん…のちに1台しかないひぐらしを打っていたね…お仲間かしら…実は私も打ちたかったんだ…明日はひぐらしデーにしようかな☆

読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
   
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

プチ熱いはもういいよ・・・(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)