記事詳細

パチンコ

化物語リベンジ

49 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
6/29

お気に入り&ポチありがとうございます。

14:30にマイホ到着。

化物語へ。

化物語は少し前にパチ番組で見て、2日前に初打ちするも2万ノーヒット(  ;∀;)SPリーチ3回ぐらいしか見れず…はまりそうなのでヤメました。

でも絵が好きなのと、とにかく一度当たりたい一心でリベンジ決行!!

内容は全くわかりませんがなんとなく好きな感じです☆

大当たり4  291回転


座ってすぐキリン柄を外しちょっと嫌な予感(((((゜゜;)
でもまぁお詫びを期待しつつ、初打ちに比べて色々とざわついてるので続行。

7K投資で430ぐらいで無事当たり。
先読み赤、キリン絡みのメメだったような…。

5だったのでドキドキしながら迎えた70回転…無事継続して確変確定(*^▽^*)

結局7連☆

続行して200回転すぎ

ロゴレインボー!!ウッハー( ☆∀☆)

時短で2回引き戻したりできて10連\(^o^)/

続行して350ぐらいに赤保留
一旦ハズレからの復活で当たり☆

9なのに単発(  ;∀;)

次180ぐらい

先読み赤の白保留で当たり☆

2でこれまた単発(  ;∀;)

250でヤメ。

出玉16500でリベンジ成功!!!(ノ´∀`*)
 
残念な事に怪異役物は作動せずでした…ストッパー外してもらうように頼もうかなぁ。

貯玉してリングへ。

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

化物語リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)