記事詳細

パチンコ

6/24の貞子ちゃん

94 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
久し振りのパチログです。
ポチやお気に入りありがとうございます。

リング3導入まであと一ヶ月ほど…楽しみで仕方ありません。毎日仕事中も考えるほど(*^▽^*)
しかしそれに伴いリング2が撤去されたら悲しい(  ;∀;)
マイホのリング2が撤去されるかどうかわかりませんが…来るべき悲しい日に備えて、先日からリング2お別れ会を一人で寂しく開催中です♪ヽ(´▽`)/
 
19:30入店

MAX

グラフ見ながら悩んでたら本命を取られたので次点台へ

と思ったらすぐ本命が空いたので回るけど3Kほどでヤメ。

カードが入らない(。>д<)
返却押したら先客の会員カードが…。
持ち主さんがわからないので店員さんへ。

呼び出しますのでしばらくお待ちください。

との事。

10分後
カードは無事持ち主さんへ。
台も無事確保(*^▽^*)
しかしこれが後に後悔を招きます。

本日0 295回転

5.5K  407回転
青保留から赤紙
時差手落ちのデジャパニ☆

小から始まり…次も小!!(*´ω`*)

助かった〓

10R、16Rで終了〜。

170回転ぐらい
疑似なし赤ライン
ロングリーチから両手落ち
貞子終焉
白呪
JK3人
パトランプ

スカ(´・ω・`)
まぁそうでしょうね…パトランプに期待したけど…。

その後あまりにも静かなので出玉をちょっと持って初めの台へ

本日1  300回転ほど

出玉と3.5Kの417回転
いきなり金呪→金呪→金呪の疑似2
弱ダイジェスト
金貞
手帳リーチ 赤タイトル
貞子ちゃん青
後半発展
普通ボタン 赤

で無事当り〓
手落ちないし微妙だけど当たって良かった(*^▽^*)

2連してあがきへ…(  ;∀;)
諦めかけたその時!…歴史が動いた。(そうでもない)
枠内にレインボーで祝やらなんやら〜(*^▽^*)

そこから13連鎖で閉店終了…嬉しいやら悲しいやらヽ( ̄▽ ̄)ノ
最初からこの台にいれば良かった…でも時間があると連鎖ってしないんもんですよね〜(。>д<)

16R×10 10R×1 5R×1 2R×1

21000発

投資12K

全貯玉で+72K

今月の負けが大分取り返せた〜♪ヽ(´▽`)/でもまだ負けてる〜(  ;∀;)
ちくしょ〜海猿め〜(*`Д´)ノ私の諭吉を返せ〜。

次回も貞子ちゃんと楽しく戯れる事が出来ますように☆

長々無駄話にお付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

6/24の貞子ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)