記事詳細

パチンコ

2014年初打ち☆

36 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます☆
素敵な一年になりますように☆

いつも拍手ありがとうございます。

元旦早々、初打ちに行ってきました(*´ω`*)

のんびりおせちとお雑煮を食べてから
3時半頃到着〜。

ひぐらしライトへ☆

1台すでに15箱積んでました(。>д<)
残り台は全て0回転
さすがに元旦から来る人は少ないんでしょうか(´・ω・`)
まぁマイホのひぐらしは全然回らなくて、
人気ないのでいつもあんまり回ってないですが…。  

とりあえず毎回はまり倒し、いつか爆発するだろうと思われる台に着席(笑)
私も大分諭吉さんを失った台なので運試しに(笑)

結局、閉店まで打ちました☆
初当たり9回引いて大当り25(´д`|||)
平均3連もしてません。

最初は1k10回転とかで苦戦しましたがまぁ後半は18回くらいは回ったんじゃないでしょうか…大半持ち玉遊戯だったのでよくわからないですが。(。>д<)

最初は13k投資で4R潜伏から無事当たり、3箱ゲットしましたがその後当たりつつも連が伸びずに徐々にノマレました。生殺し状態(ToT)

で追加2kで1箱ゲット。
時短抜けて電サポ保留で運命選択チャンス…も欠片紡ぎで時短10回のみ。(´・ω・`)

ここで一度諦めて隣の台を10回転ほど回したところでやっぱり気になるので出戻り(笑)

1箱ノマレかけたところで12Rを引きそこから7連で5箱半。

ちょっとプラスやし、あと1時間ある!
って思って続行したらいつもより閉店が早く100回転で打ち止めになりました。( ´_ゝ`)

初打ちはなんとか+で終われました。

いや〜やっぱりひぐらしは楽しいです(*´ω`*)

でも確変中、通常鉈の度に

いやぁぁぁ!ガセって〜ガセって〜( ̄□ ̄;)!!

って強く願うのでなんだか疲れます(笑)

でもやっぱり楽しい(笑)

長々とすいません〜読んで頂きありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

2014年初打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)