記事詳細

パチンコ

2013年うち納め☆

25 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手、お気に入りありがとうございます☆

うち納めに行ってきました(*´ω`*)

ひぐらしライトに着席。

なんと1回転であたり((o(^∇^)o))

嘘だ疑似2の疑心暗鬼リーチ台詞赤文字で無事、圭一がレナを迎えいれました☆
帰れぇぇぇぇ!!しか聞いた事なかったので嬉しかったです☆

で5連。小当たりもあったので3箱。
時短中羽入吹き飛ばしも初見でした☆

2箱入れて226回転
てんとう虫保留からの疑心暗鬼ボーナス。
てんとう虫保留なので潜伏に期待していると
7回転目
ひぐらしチャンスから強い意思(赤)で当たり☆
ふぅ、さとこちゃん素直になってくれてありがとう☆  

7連で5箱  トータル6箱

まだまだ続けますですよ(*^^*)

途中、疑心暗鬼ボーナス1回引きつつ、4箱投入(。>д<)
赤保留や嘘だを何度も外す(´д`|||)
心が折れかけた時
てんとう虫保留から運命選択で解き明かし☆

でこれが13連(*´ω`*) また時短で羽入吹き飛ばせました☆  10箱  トータル12箱

19回転目
ひたひた全画面から疑心2、発症ムービーから運命の選択で当たり☆

4R単発(´・ω・`)

100まで回してヤメ。

貯玉してリングへ。

大当り後82回転に着席。

5回転目
赤プル、赤プル、金呪の疑似3、背景貞子、貞子立ち上がりムービー、手落ちなしで貞子終焉青文字、金貞、JK3人、普通ボタンで当たり☆

今日は当たりが軽い〜(*´ω`*)

で5R5R16Rの3連

100まで回してまた貯玉。

閉店45分前。

わんパラへ(*^^*)

貯玉1k分で当たり☆

でも単発(´・ω・`)

貯玉するか悩むも続行してのまれヤメ。


本日トータル 21000玉 おっ持ち帰り〜です(*´ω`*)

久々に勝てました〜でも今月トータル負けですし年間トータルは考えたくもないです(。´Д⊂)

来年は勝てるといいな〜☆

皆様、よいお年を〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

2013年うち納め☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)