記事詳細

パチンコ

初打ち

38 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
ひぐらし打ちに行くも休店日で撃沈。

近隣店でアレジン打ってからバイオへ。

バイオ初打ちでわくわく《*≧∀≦》
ゲームのバイオは3までしかやってないですが好きなので楽しみにしていました。

クリスにジル〜懐かしい〜(*^^*)

で実践。

数千円、静か〜。

嫌な予感としか言わないなこの二人。(  ̄▽ ̄)
もうほんまにやめてください。気分が沈みます。(  ;∀;)

両隣、役物ガンガン。
私の台は役物なんて一切動きませんよ(´・ω・`)固定役物ですか?
ドキドキゲートも無駄玉に成り果てるばかり( ノД`)

時間も押し迫り、何より回らないので12k投資でヤメ。

しかしドキドキゲートに通す時の敵はちょっとサイレントヒルっぽくて萌えた(笑)
バイオよりさらにサイレントヒルが好きな私なのです。 どーでもいいですね。すいません。

また時間のある時にゆっくり打ちたいと思いました。

この後せめて当たりたいと思い、わんパラに行くも当たらず…10k溶かして帰宅。


やめたバイオは確変5連中でした( ノД`)
後悔しかないです。

3時間稼働で−30k。

次回また頑張ります。(*^^*)
長々すいません。
読んでくれてありがとうございます("⌒∇⌒")
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))