記事詳細

パチンコ

あ〜たらない〜から帰ろ〜♪

46 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/3

こんばんわ(*´ω`*)
今日は特筆して書く事は何もナッシングなんですが…じゃあ書くなよ的なね…。
でも書く!!!(*・∀・*)ノ

19:00来店

化物語へ。

先日当たってから全然当たらないので意地になってます(  ̄▽ ̄)

大当たり4 535回転
何もなく−11k ヤメ

キリフラ外してヤメていった隣台へ。

大当たり2 208回転
これまた何もなく−9k

ふぅ…なぜだろう…粘る気がしない。だって静かすぎるんですもん(  ;∀;)
お気にの撫子ちゃんは出てこないし…功夫が足りないせいか?

そう、撫子ちゃんと言えばバーチャファイターリーチ…まさか演出でバーチャを見れるなんて思いもしなかったですよ(*≧∀≦*)

「撫子は初代が一番だよ」

「へ〜そうなんだ〜ヾ(´▽`*)私は2が一番かな。キャラはやっぱりサラだよね!!!」

と言う会話を心の中で毎回繰り広げています。(アイタタタァ)

そして功夫が足りないよって言う撫子ちゃん可愛い〜(*≧∀≦*)

これ見たさに打ってるのもあるのにな……また次回リベンジします。

で移動して貞ちゃんに助けを求めるも撃沈。ツンツンツンドラ貞ちゃんでした。

時間もないので帰宅。

久し振りに当たらず終いでした(  ;∀;)

最初の台は1100ハマっておじ様が続行中でした。

化物語ってやたらハマる気がするのは気のせい?


−35000円(´・ω・`)

土曜日また頑張ろーヾ(@゜▽゜@)ノ

ポチ&新規お気に入りありがとうございます〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

あ〜たらない〜から帰ろ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)