記事詳細

パチンコ

7/1の貞ちゃん…閉店終了フタタビ(  ;∀;)

33 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
7/1

こんばんわ☆毎日暑いですね〜(。>д<)
うちの会社はエコの為(またはケチの為)今シーズンはまだエアコンが入っていません(´д`|||)
本日の社内気温は34.5℃…社員を熱中症で殺す気ですか?(((((゜゜;)

暑さでクタクタな老体にむちうち、本日も行ってまいりました。

19:30すぎマイホ入店。

先日味をしめた化物語へ。
3日トータル1000ハマリ台。
グラフ的にこましな台がこれしかない(。>д<)
てか6台中3台1000越えって…どうなの…ミドルなのに怖いわ〜。

何もなく−16.5k

時間は21時15分…。

マックス貞ちゃんへ(*・∀・*)ノ

大当たり0 92回転

1.5kの120回転

呪いの七日間中
図柄レインボー発光( ☆∀☆)

10R当たり(*^▽^)/★*☆♪
やっぱり私の救世主は貞ちゃんです〜貞ちゃん蕩れ〜(*≧∀≦*)

でも私プレミアやデンジャーで当たると単発スルーが多いんですよね…(´・ω・`)

しかし!!!!今日の私というか貞ちゃんは一味も二味も違いましたよ!!!

まさかまさかの16連鎖でまたもや閉店終了…!Σ( ̄□ ̄;)

時間さえあれば…自己連鎖記録を更新出来たかも知れないのに…それが出玉とか何よりも悔しいです。出玉いらないから打ちたかった〜(  ;∀;)

貞ちゃんに出会って戯れる事1年半…まだ見ぬ17連鎖…撤去までに目標にします(*´ω`*)

でも本当の目標は…過去に見た人様の記録の44連…一度でいいから経験してみたいです。

とりあえず7月稼働初日は+で終われました(*´ω`*)
トータル収支+目指して頑張ります☆

16連鎖
(16R×11、10R×2、5R×3)

投資 18000円
出玉 約24800玉
換金 69000円(換金率)

収支+51000円

いつもポチ、お気に入りありがとうございます。嬉しいです☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

7/1の貞ちゃん…閉店終了フタタビ( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)