記事詳細

パチンコ

6/29の貞ちゃん。

32 0

はるか☆さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

お気に入り、ポチありがとうございます。

化物語にて獲得した16500玉もってリングへ。

1台目
1k6回転…ヤメ。

2台目
大当たり0 903回転台

ハマリ台は怖いんですが…1000まで回してみようと着席。

鏡モード…(´д`|||)
とりあえず嫌々回す。

貯玉4K分投資の985回転

ひび割れ金
真ん中きっと来る!
赤扉疑似
金扉疑似
赤タイトルのしょうもんリーチ(散々打ってるのにタイトル覚えられず)

ドキドキしてると
きっと来るボイスで台枠緑( ☆∀☆)

モニター金
後半発展
赤カットインで無事当たり☆

8連鎖(*^▽^*)

200まで回して静かなのでヤメ。

8500玉☆

出玉増えた〜\(^o^)/
年一ぐらいの調子の良い日でした☆

明日我慢したら今月は+で終われそうです(*^▽^*)

読んで頂きありがとうございました。

来月はリング3ですね(*^▽^*)早く打ちたい〜115箇所をコンプしたい〜とにかく貞ちゃんと戯れたい〜(*^ー^)ノ♪
でも何よりラッキーエアーの風力が一番気になるところです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

6/29の貞ちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)