記事詳細

パチンコ

初投稿。

26 2

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位


今日からちょこちょこ、日記を書いていこうと思います。   私はパチ歴4年です。
主にガロと慶次が好きでよく打ちます



今日は暫く行ってなかったホールへ。
すると驚くほどに設置台やら変わっており、出し方がえぐい……  当たっている台は二桁連チャンが目立つ。


今日は金色になれが目当てだったので迷わずチェック。すると昨日一昨日と30回以上当たっているにも関わらず、連チャン癖のある台を発見。二百回転台で捨てられていまして、着席。

すると、エンブレムは落ちるし、珍しい演出はくる。PFOGはくるしで良い感じだがもう一オシで当たらない。 

この台に座る前、別な金色が空いていて単発を繰り返しているデータだったけれど、よく見るとアリだなと思い、見切りをつけて移ろうと見に行くともう座られてました(^_^;)
しかも8連チャン中(^_^;) いやー逃した。


自分の台を回すも、うーん、これはハマりそう… まあまあ回るけれど……

その時一台空いていることに気づき、怖くなって別な金色へ。


500回転台で捨てました。すぐに隣の男に座られてました。……でもすぐには当たらないでしょう……、気になりながらも470回転台で捨てられていた台を打つと………500回転台で牙狼剣からのPFOG→ザジで当たり!  けれど単発…。 いや、まだチャンスはある!…………そして250回転台でデカルーレット赤牙狼剣からのPFOG無しアントラガオ緑。

完璧ダメだと思いました。だけど、潔く終わってやると剣を押し込むと……ブルブル!まさかの当たり(・口・;)! いつも激アツからのまさか外れは数知れず。……嬉しかったですが…………はい、魔界チャンス入らず単発。

……。

その間も狙っていた台は私を横目に連チャン継続中。  ……そして事件は起こりました。

回らないなぁ……なんて思いながらよそ見をして画面に視線を戻すと、牙狼剣が上部に待機中ではありませんか。 ……え! 私は結構金色になれ打ってますが、牙狼剣待機はあまり経験が無いため、押し込め!と言われてないのに、保留が消化する度焦って押し込んでましたwww  そして無事に刺さってからの天馬疑似3→なんだか夜の背景カットイン入りーの…………7テン。  7テン!!こ、これは一気に期待度が増す。と同時にこれ外したら心折れるよ?と、心臓がどきどきし始める。

待機中からの7テンですよ、やけに期待を持たせやがる……っ!


そしてエンブレムが落ち……んん?PFOG無しのベグルヘ。 お、おう……いやでも7テンだよ? 金色の7が左右でゆらゆらしてるのを何度も確認してまさかな?…………だんだん不安になってくる。

ネットでときたま見かける激熱7テン外しを私もしちゃうのか??剣押し込んで外れたら余計ショックだぞ、どうする? と、押し込むか放置するか、頭の中で葛藤してました。笑


そして……「牙狼剣を押し込め!!」「……お、押し込んでやりますよぉぉぉ!!!」
「ブシュン。」

………………。  




はい、767 で見事に止まったまま動きません。


なんだよおおおお、7テンなったなら当たってくれたって良いじゃないか…………散々待機して期待させといて……。  そして全く回らなくなり、単発二回で終了。1万2千円の負け。  
回らなくなったのにどうしてもST入りたくてお金関係なしに粘った結果です。
そしてデータ見に行くと狙っていた台は16連チャン。そして私が捨てた台はまさに10連チャン中でしたとさ。
1000回転台で当たった模様。


連チャンの音楽を聞かされながら私はホールを後にしました。  
いやぁ……  久しぶりのホールというのも、ずっと勝てなくなって避けてたホールなんですけど、相性悪くなったなぁほんと。


しかし、7テンやガロ保留外しはほんとこたえますねぇ。


と言うことで、長くなりましたが、読んでくださった方が居たなら有難うございました。(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ひるるさん
    
    はじめまして(#^.^#)
    
    ほんと7テン、ガロ保留ハズしはこたえますね(~_~;)
    
    次はリベンジ頑張ってください\(^o^)/
  • 2. ひるる。さん ひるる。さん
    まおすけ2さん初めまして
    コメント有難うございます(*´ω`*)
    
    こたえますよねぇ…(^_^;)周りの視線といい… 
    もう当確にしてよ!って思いますw
    
    ありがとうございます!! 
    そしたらまた日記を書きたいと思います^^

初投稿。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)