記事詳細

パチンコ

有り難く思わなければ。

13 1

ひるる。さん

ブロガーランキング:-位



昨日は運が良い方と言えば良いのかもしれない。


おはようございます。前回の初投稿にはコメントと沢山の拍手有難うございました。(*^^*)
なんとお気に入りに追加して下さった方まで……。
(((・・;) 嬉しいです!!


しかしながら、、最近もっぱら一パチなので、4パチで頑張っていらっしゃる方達などからしたら 甘い日記になるかと思います。
けれど、立ち回りは割りと本気なので、換金率なんて関係ないよって方とか、暇潰しにでも読んでくれたら嬉しいです∩^ω^∩




貯玉があるので、今回一パチです。




午前から夕方にかけて出しまくっていたようで、18時の時点でMAX真・花の慶次は数台が既に40回以上の大当たり回数でした。そして狙い台は座られており、金色も満席。
初め消去法で仕方なく1000ハマリの慶次台に着席。


この台。唯一周りの中で大当たり一桁。
数日前から右肩下がりで相当吸い上げてるんです。単発も目立つので本来ならば避けるべき台なんですが、何気に回るしまあまあ良い演出がくるので、爆発狙って粘りました。


1200回転台→天運バイブ→キセル予告で当たるもラッシュ入らず単発。

…いやー、ここでラッシュ入って欲しかった。


結構回ると思えば全然入らなくなるの繰り返し。


まあまあ良い演出来るので、離れる決心がつかず地味に貯玉を減らしていきます。


でも、流れや周りを考慮すると、爆発の期待よりも回収される可能性が高いと見越して離れることに。


次の目当ての機種も座られてるし、
適当に打ってました。 



ここで、金色は空いていないし
……勝つ可能性に賭けるならやっぱりあの台だ、と思い先程の慶次に戻るんですが…………席に着いた途端、40回以上当たっていた台がまたも当たりかぶきラッシュへ。

音もMAXだし連チャンするし集中力とヤル気がみるみる下がる私(^o^)


一度強リーチにいくも、今日はもう慶次はやめておこう。 そして、やっと金色が空いていたのでそっちに賭けようと。




この金色、いつも週末は常連の男達(おそらく友達同士) が一日中陣取ってて、やっと座れました。


そしてその男達、すぐ近くの後ろの台で打ってて、私が座るなりにやにやして見てきて嫌な感じ。

というかその内の一人だけですかね?にやにやしてるのは。以前金色で隣になった事があるんですが、当たると打たずに暫くたばこ吸ってて、……いきなり静かだなぁと思ってちらっと見るとにやにやしてボリュームMAXして始めるわで大嫌いなんですよ。ええ(´°ω°`)



でもかまわず打ちます。
他に金色を誰も座っておらず、島に人が少ないので……ボリュームは目立つから今回は2に。
この時点で貯玉16000→9800。
慶次で結構無駄打ちしたなー


そして数十回転もしない内に、GARO背景。
全然期待してなかったんですが、そこからの天馬疑似。3D白フラ→天馬疑似3D赤フラ!
……からの、次回予告「歯車」

PFOGも無し。
はいワローー\(^o^)/と思いました。



周りもPFOG無いから気にしちゃいません。

剣も緑。  でもなぁ、天馬の赤フラからのこの感じ……なんか違和感を感じていると、
左下に符礼おじさんの姿が。…………まさか。


……!!牙狼斬馬剣金オーラにっ!
これは嬉しい予想外。思わず座り直しました(笑) 



……ふふん。これが当たっちゃうんだなー。
男共びっくりするだろうなーなんて考え、復活からの当たり。(口悪くてすみませんw)

やっぱり振り向いてきた男共。
見てくる見てくる。し、視線が……、やりづらいなー。


そして 魔界チャンス獲得なるかの演出!
ボタン連打中例のにやにや男共画面カットイン。ガン見。……時短だったらこれ恥ずかしいなーーなんて思ってると、危機回避!!
やったーーヾ(*´▽`*)ノワーイワーイ



久しぶりにST入った気がするのは、気のせいじゃない。笑
けど、MAXの怖いところ……というか、牙狼の怖いところ?って、STに入っても平気でSTスルーがあり得るところ。まあまあな確率でスルーするんだけど私だけかな?;



ボリューム2のままで音ぜんっぜん聞こえないけど、3と2の差があるから目立つのでそのまま続行。
そしてなんとか3連! よし、つまんないもの、ボリューム3に上げよう(`・ω・´)。
一気にでかくなり存在感が増す私の台。

邪悪な~♪ あ~なんとか~なんとか~♪



周りで目立って聞こえるのは私の台くらい。
でも2だと聞こえなさ過ぎる。


……あれ、何だろう、恥ずかしい。
牙狼は曲も演出もかっこいいのに!!
ST入ってるんだし、どや態度できるくらいだったら良いのに、私って気が弱いなほんと(笑)



……このままスルーしてしまうかもと思うとあの男達の手前もあり気が気でない。もう少し周り気にせず楽しめるようになりたいや。


そして、ボリューム上げた途端駆け抜け終わりましたとさ。www






3連かーー、もう少し伸びて欲しかったけれど、ST入って、スルーもしなかっただけラッキーか!
少し打って閉店近いので撤退。

結果16000玉→14500玉。




こんな感じで稼働した時は日記書いていきます。長くなりましたが、
読んでくださった方有難うございました。(^^)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ひるちゃん←勝手に呼んでます
    その男連中めざわりだね( *`ω´)
    パチは楽しく打ちたいよね(^з^)-☆
    僕は嫌な客がいたら避けちゃうよ(笑)
    あと音量もよくわかる( ^ω^ )
    機種によって違うけど
    だいたいは小さくして打ってるよ(#^.^#)
    次も頑張ってね\(^o^)/
    まおくんて呼んでね♪(´ε` )

有り難く思わなければ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。