記事詳細

パチンコ

カヲルくん

25 2

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんにゃ( ^ω^ )

街はクリスマスムード

この間イルミネーション見てきた( ^ω^ )


原宿駅で降りててくてくと 色んな店見ながら表参道まで歩く 途中パンケーキ食べたかったけど めちゃ並んでてやめた〜 夜は美味しいお肉を頂きました( ^ω^ ) 久々のリア充満喫したところで 稼働報告〜 先週17日 夕方くらいに、マイホへ エヴァ見てたら、1台空いてた 本日20当たりの280回転放置〜 周りはほとんど当たり一桁( ゜д゜) 取り敢えず座る したら、3500円投資で当たり3連 のまれ追加投資490回転くらいで当たり これが7連 即やめしてプラス27000円 その2日後また調子のってエヴァ搭乗 カヲルくんに、逢いたい一心で 8連後の650からスタートして 1200まで連れて行かれましたとさ( ^ω^ ) 金保留レイ背景金カットイン外しましたよ笑 エヴァ前作より増して激アツ外し& イミフな擬似 もうエヴァはお腹いっぱ〜い ということで ガロにゃんへ〜 続く( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    続くのねん
    
    イルミネーション
    いいよね
    
    綺麗だなぁ(*^^*)
  • 2. Tiger715さん Tiger715さん
    長男も、金カットインでガッツポーズして、ハズレ~(^_^;)
    
    困るよね~( ´△`)
    

カヲルくんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)