記事詳細

パチンコ

甘で勝てた\(^o^)/

6 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

久しぶりにしかも、甘で勝てました☆

ホントは先週約1ヶ月ぶりに土日が休みだったので打ちに行ったんです。
が、土曜の午前中以降悲惨な状況だったのでログに書けませんでした(ToT)

パチ専マイホに行ってMAXのキャッツアイ。
5kで25連と持ち玉で5連して約3万発ゲットo(^o^)o

ここからが地獄でした・・・( ̄▽ ̄;)

2連続で900オーバーのはまり、しかも単発。
2万発飲まれてやめ。

次の日曜日。金色5連単・・・(;´Д`)
ST突入は3回あったけどスルー(+_+)
泣きそうになりながらマイホに移動。
黄門ちゃま199。初当たり2回ともST突入でこっちもスルー(ToT)

甘い猪木で多少リハビリ。

ライトミドル以上の確率のSTが引けなくなりましたf(^_^;


ここから今日の稼働です。

とりあえずパチ専マイホへ。
先日の入れ替えでエヴァXとマクロスが5台ずつ入荷☆
ってことで今日の目的はマクロスを打つための貯玉作り。

こっちのホールでまとまった出玉に期待できる甘いは北斗慈母♪

結果から言うと+1000発くらいかな。
最終1万発でした。

甘で万発は花札物語以来です。
スペックがまるっきり違うので比較は難しいですが、とにかく疲れました( ̄▽ ̄;)
花札は朝イチ一時間ほどあれば万発出せたのですが、今日は丸1日かかりました。

甘デジで勝つって本当に大変ですねf(^_^;
甘に関しては色々な方のログを参考にしながら打っているのですが、甘で勝っている方は本当に凄いと思います☆

自分は甘デジの稼働ではまだまだ勉強不足なこともあり、手探り状態な感じですが、自分でも勝てそうな機種は少しずつですがわかってきました。

上手いこと甘を使いつつ貯玉できればいいなって思います♪

日付が変わって本日日曜日も貯玉作り頑張ろうと思いますo(^o^)o
本来MAX機メインの自分なのですが、十分勝負できるくらいの貯玉ができるまではお休みかな。
ST引けない病も怖いし・・・(;´Д`)


ってなことで、内容のあまりないただただ長いだけのログになってしまいましたが、今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘で勝てた\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1.25パチ:1台 (STV(1/89.9)) 100円/118玉パチ:1台 (STV(1/89.9))