記事詳細

パチ&スロ

スロからパチへ

14 2

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今日もお疲れ様ですm(__)m

最近仕事がバタコさんで稼働できません(ToT)
今日も仕事してきましたよo(^o^)o

ここしばらく土曜日は毎週休出からの日曜ダウンで稼働できずの悪循環f(^_^;
起きれて打てたとしても勝ててません( ̄▽ ̄;)

最近はめっきりスロットを打つ機会が激減しております。

今まではスロット8割、パチンコ2割位だったのですが、現在はパチンコ9割、スロット1割ほどになっています。

理由ははっきりしていて、今のスロットに魅力が感じられなくなってきているためなんですよね。
自分は小役解除メインの五号機初期~中期くらいまでのA+ART機が好きなのですが、今はゲーム数解除メインのAT機やART機ばかり( ̄▽ ̄;)

規制で変わってきてはいるものの、初当たり等が重すぎる遊べない台ばかり(+_+)
麻雀3以降ちゃんと打ったのって実はゴッドイーターしかないんですよf(^_^;

今のスロットの1割は、バジ2、絆とゴッドイーターなんですが、バジが撤去になったら本当にスロットから離れそうな状況です。

慶次と地獄少女は少し気になっていますが、現状から逆転するには程遠い感じですね。

今またA+ARTが増えてきてるなかで、ラインバレルやHOTDのように連日打っても全く飽きることなく楽しめた台が増えるといいなって思っています。

今だからこそまたスパイキーさんに頑張ってもらいたいな♪

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    しーまぽんさん
    
    わかります
    
    今度は夏に北斗がARTだそうです
    
    開発が雑すぎますね
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    まぁ0808さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    最近規制前の新台ラッシュでひどいことになってるのにメーカーさんは気付いてないんですかね?
    
    同一版権で開発するなら以前みたいに時間をかけて発表してもらいたいものですよね。
    
    もうちょっとユーザーの話しも取り入れてもらいたいものです(._.)
    

スロからパチへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。