記事詳細

パチンコ

こんなことが、あろうとは

59 23

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
タグ: プレミア
皆さん、こんばんは。

今日も美容院のあと、行ってきたよ。

昨日~、偵察してて、良さげな金色から。



回る回る回る(゜ロ゜;ノ)ノ


実測24~26。


こりゃあいい、と思ったよ。



でも



マワルハマルマワルハマル(^_^;)



30k投資で、ギブ( ̄ー ̄)




別な金色。



すぐに花嫁で当たって♪


通常( ̄ー ̄)


引き戻しナス(T-T)


100ゲームくらい回して


GARO保留( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
↓↓↓↓





当たり(’-’*)♪ 7テンだから、確変ゲット♪ 2連((( ̄へ ̄井) そして なんと! なんと 逆エンブレム(*≧∀≦*)(*≧∀≦*) ↓↓↓↓

ところが ヤミテラスタートで、うまく電チューにすぐ、玉がはいらず 逆エン出た途端に、ハンドルは離したけど、一個ヘソ保留あったみたいだね………………… ヤミテラ1ゲームで、当たり♪ やったあ、なんて幸先良いのだ って 思ったのも、つかの間。 何秒かの差で、ヘソ保留あたり(-_-#) regularボーナス。 はあ? また逆エン見れた 今度は連チャンするぞ と、意気込んでたのに(T-T) 時短転落( ̄ー ̄)(-_-#)(T-T)(-_-)/~~~ 引き戻す力もなく 喪失感 絶望感 ちゃんと、確変いって、スルーのほうが、諦めつくわ(T-T) 出玉のませて、ナンもナス(T-T) 嫌になって 拳王 16ゲームで、乱舞。99になり、99がキリン柄♪ 黄色保留が、激闘(*≧∀≦*) 金色のショックをケンシロウで!(^^) 666当たり(’-’*)♪ サウザーで即死(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 何だかんだで、42k負け( ̄ー ̄) また、タニシになりました。 逆エンを棒に振った罪は重い(T-T) しばらく 立ち直れそうにないよ(T-T) ユリアとケンシロウが会えたシーン ↓↓↓↓

それでは、皆さま、頑張ってくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 私はちょっと田んぼの泥にまみれて、静かにしてます(T-T) 金色、いつもなかなか当たらないくせに、逆エンの次も当たってるなよ((( ̄へ ̄井) ちくしょう 今日は、ほか弁にします。 最後まで読んで頂いてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    呑んで忘れよう
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    よしよし
    (p_;)\(^^ )
    次は笑おo(^-^)o
  • 16. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたオツでした(T_T)
    
    今度は笑顔のログ出来ますように(*´▽`*)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    ももちゃん(*゜∀゜*)
    
    次こそは
    レインボータニシになってね
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    ももちゃん♪
    オツです(・・ )
    電チューに入らんとハラハラドキドキよね(>_<)
    金色はFINALに比べて初当たりバトルボーナス中になかなか入ってくれないから
    腑に落ちないよね(* ̄ー ̄)
    
    GARO保留7テン
    逆エン
    いいの見てるのにね(ノ_・。)
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    おつでした
    でも言ったけど
    美容院行って綺麗になったんかな?
    元々綺麗か(笑)
    はっはっはっは
  • 20. もなのパパさん もなのパパさん
    ももちゃん♪
    
    乙でした(>_<)
    レギュラー分の出玉もらえたという事で良しとしましょっ!!(T-T)
    次は頑張ろ~o(^o^)o
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    いちゃこ♪
    かぴお姉ちゃん♪
    にみーさん♪
    伝ちゃん♪
    みづきん♪
    あさやんさん♪
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    こじぴた(^^)
    しん兄ちゃん(^^)
    真弓お姉ちゃん♪
    よっちゃん(^o^)/
    ぴぴさん♪
    ややぴた♪
    なとぴち♪
    りみさん♪
    親分♪
    もなぱさん♪
    
    
    
    みんな、本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    まだまだ傷は癒えないのですが、
    
    逆エンまた、見れた…とか
    
    単発より、13R分は出た、…とか
    
    
    
    
    
    
    前向きに、思えなーーーーーーい(T-T)
    
    
    はぁ←ため息
    
    
    
    無知とドジで、転落したけど、2回引き戻してるんやで(T-T)
    
    
    昨日は
    
    
    台が「せっかく逆エンブレム出してあげたのに」ってしゃべったもん。
    
    
    タニシ→あさり→魂の抜けたタニシ。
    元気ログ、いつか書けるかなあ(T-T)
    
    
    
    本当に、みんな、ありがとう(^^)(T-T)
  • 22. るいるいさん るいるいさん
    ももち
    
    ▼ 出るだけでも凄いよ!!
    
    金色は、▼出やすいみたいだけど
    
    一度も見たことない
    
    それにMAXなのに、甘のような
    
    軽い当たり多いし
    
    裏山だぞ
    
    
  • 23. たかはしももさん たかはしももさん
    るいちゃん♪
    
    42k負け( ̄ー ̄)だじぇ(T-T)
    
    おれってば、変な引きしかないねん。ありがとう。

こんなことが、あろうとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)