記事詳細

パチンコ

ガロ~♪

44 21

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆さん、こんばんは♪

休日で、朝から、洗濯掃除。

11時頃ホールイン(^^)


1パチで、まったりしようと思ったけど、3時に来客あるので、少しだけ4パチ島チラ見。

なんと北斗6は、ガラガラ(-_-#)

金色は、2台くらい空きあり。


ファイナルは、減台されて、5台のみ。

ファイナルは、早めに当たりそうなのを物色。

回らなかったり、当たりそうにないやつは、1000円投資でヤメ。

5台目、6ゲームであたり。

通常( ̄ー ̄)


引き戻しなし。


出玉もって、ガロライト。



やる気ナス(T-T)



かなりへった玉もって金色。


0ゲームスタート。


88ゲーム目、通常擬似3から、歯車。当たり(’-’*)♪


通常( ̄ー ̄)


ザルバ登場(*≧∀≦*)


確変STカレイにスルー(T-T)



ヤミテラ抜けてパネル画面。


トランプ投げるお姉さんより、数多く、なんか知らないけど、当たり(’-’*)♪

あの、熱そうなリーチ。


危機回避♪



保留連2回♪


12連。


rule聴きたかったなあ。


SUPER ガロボーナスの当たり演出に、鋼牙が、牙狼剣を刺して去るんだけど(*≧∀≦*)

鋼牙かっこいい(*≧∀≦*)


あとは、ST100ゲームに行かないまえに、剣が、抜けてったり、刺せるようになったりするけど、レインボーは嬉しい♪

写メだとレインボーわからないけどね。


投資12000円の回収88500円♪

今日は、おみくじ大凶だったけど、勝てた(*≧∀≦*)

嬉しいな。


鋼牙が、牙狼剣を刺して去るシーン
↓↓↓↓










レシート ↓↓↓↓

いつも、お魚頂いてるから、って、近所の整体師さんが、3時に我が家に来てくれて、マッサージとは違うけど、かなり肩凝り、背中、腰が、固くなってたみたい。 すっきり!!!!!! あ~今日はいい日だったなあ(^^)(^^) 明日も行こうっと。 最後まで読んで頂いてありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ またね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 12. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    12連チャンお見事
    勝ちおめ
    心も筋肉も癒されて良かったな
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ももち 
    さらっと12連ヽ(°▽、°)ノ
    
    凄い
    
    しかし、ガロよく連チャンするね(*゜▽゜*)お目でと!
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    
    おめおめおめー!!!
    
    タニシ(^・^)
    
    
    良かった
    
    ももちとずーっと
    
    ( ´艸`)
    
    (。・_・。)ポッ
    
    おめでとー!!!
  • 15. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ももちゃん(^^)
    24,000発おめでとう(≧∇≦)
    さくっと爆発しててすごいd(^_^o)
  • 16. チュカさん チュカさん
    タニシから成り上がったか?
    
    
    明日も慎重にな( ̄▽ ̄)ぶはっ
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄い
    おめでとう
  • 18. たかはしももさん たかはしももさん
    かぴお姉ちゃん(*≧∀≦*)
    金色は、あんま好きじゃないけど、爆発するから、やってみた。
    コメありがとう(^^)
    
    もえお姉ちゃん(*≧∀≦*)
    今日は、花金だよ(^^)出撃頑張ってね♪息子ちゃんは元気かな?
    
    しん兄ちゃん(^^)
    
    もう雪降ったら、今シーズンは釣りは無理だな(T-T)
    兄ちゃん、DOCOMOのスマホなら大丈夫だよ。骨はちゃんと取ってあげるから、魚も食え(*≧∀≦*)
    
    
    
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    みづきん♪
    たまたまだよ。
    ファイナルが減台されて、最近は当たっても連しなくなったもんなあ。
    流牙は好みじゃないけど、ガロは好き♪
    つか、枕を変えるんだ!(^^)
    
    
    よっちゃん(^o^)/
    
    なんか久しぶりに勝ったよ♪
    よっちゃんもAKB頑張ってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    親分♪
    
    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    近所の整体師さん、すごいよ!
    揉んだりするマッサージじゃなくて、ツボ押さえて体の毒を出す感じ。痛いけど終わるとすっきり♪
    
    
    くろのん(*≧∀≦*)
    たまたま勝てた。
    擬似2でいいから、しょっちゅう来る台は、いいと思うよ。
    
    
    ろこ♪
    おつΣ(゜Д゜)
    黙ってガロやるのさ。拳王は面白いけど、おら勝てね~(T-T)
    
    伝ちゃん(*≧∀≦*)
    ありがとう(^^)
    連敗中は、つらかったぜ(^_^;)
    
    
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    また仕事忙しいのか?
    おれは、毎日だから、休日しか打てん(^^)
    
    タニシからアサリかな♪
    
    ぴぴちゃん♪
    いつもコメントありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いま、美容院なう。
    終わったら、また出撃する♪
    アサリから、またタニシになったらどうしよ(^_^;)
  • 20. コジピーさん コジピーさん
    ももぴた
    
    スゴイ
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    マッサージ気持ちい~よね♪
    
    今日も頑張ってp(^^)q
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    こじぴた(^^)
    ありがとう♪今日は、アカンかった(T-T)

ガロ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))