記事詳細

パチスロ

俺、頑張ったよ

17 16

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

牙狼大会が終わった次の日から忙しくなってしまい、土日が8月最初の稼働でした(*^^*)

まず土曜は疲れから起きれなくて夜から涼みにマイホへ。

最近199のミリゴライジングの潜伏狙いがうまい具合にヒットしてくれるんです。

MAXの方は全くダメなんですけどね(>_<)
(初当たりは引けるけどSTがホントに無理です)

2400一度しか引いたときありません(。>д<)

実は牙狼大会最終日はガロは時間の都合で諦めてこっちで稼いだんです。

その日は400円で6連させて、ST抜けの残りの電チュー保留で更に5連の12000発でした(*^^*)

5連の時にはパチでは初の神も降臨(保留連)してくれたりして機種は違えど、最終日も勝ちで終わることができました。

そして土曜日。潜伏台は1台。恐らく誰も打たないであろうST残り17回(爆)

してやったりの5回転で引いてやりましたさ♪
しかもラッシュ一発ツモのおまけ付きでヽ(*´▽)ノ♪
200円でしたが、ハンドルのバネムラとストロークさえ決まってれば100円でいけたと思います。

8800発出て上皿だけ打ってやめ。

そして日曜日。
今日はスロットギアスですo(^o^)o

投資貯メダル500枚と追加3000円で回収3500枚でプラス2400枚でした。

当然低設定でとにかく最初はキツかった(>_<)

CZ解除は2回だけかな(;^_^A
でも今日はボナ中のカットインが4回も揃ってくれました(//∇//)

斜め揃いは無かったけど、1確とC.C.のカットインが見れましたo(^o^)o

勝因は紛れもなくこれでしたね。

そこからの一撃がこうなりました。

7戦目にスザクを倒してのゼロレクイエム(*^^*) ギアス3回目でようやく見れましたo(^o^)o 最初の方はボーナスもそこそこ来てくれたおかげである程度かせげましたけど、終わりの3セット位はピースが貯まらなくて最高でもBP5個位で粘ってました(>_<) 抜けてからは、ボーナスは来るけどARTに入らなくてART間800やら1000ハマりがあったなか、最後に入ったARTが10セットまで伸びてくれて、スザクにBP2個で特攻して終了です☆ 6500程回してボーナス39回、ART初当たり6回トータル39回となりました。 とりあえず出し方としてのビジョンは今回ではっきり見えたので、そこまで持っていけるかは別として、自分ははこの台で勝負できそうです(*^^*) まずはギアスラを目標にしばらく打って見ようと思います☆ 前回のコメ返は完了したので、またお暇なときにでも覗いてみてくださいなヽ(*´▽)ノ♪ 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 7. へむてむさん へむてむさん
    スザクを倒せるか倒せないかで
    その後の展開はだいぶ変わりますよね!
    
    ギアスラひきたいっすよね(* ̄∇ ̄*)
    実は僕は諦めました(´Д`)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ルル~やったね!
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    設定より
    ヒキだったね
    しーまサン
    やる~!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しーまサンなら
    ギアスラ
    きっと引けまする
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ギアスラの他にエンディングもありますもんね(*^^*)
    
    引けるまでなんとか頑張ってみますo(^o^)o
    
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ライトはうまくいきますけど、MAXはホントにどうにもならないですね。
    
    潜伏残り150でも、普通にスルーしちゃうんで(>_<)
    
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    ギアスはARTさえ入れば割となんとかなるんで意外と勝負はできますね(*^^*)
    
    
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チュカさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    マイホでギアス結構出てるんですよね(*^^*)
    その人の引きなんでしょうけどねo(^o^)o
    
    潜伏台は美味しい頂いてます(//∇//)
    
  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    楽しんで更に引けるように頑張らなきゃですね♪
    
    
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    かりつぉさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    俺も10回転位残ってたら普通に座っちゃいますo(^o^)o
    
    残り3回転位なら考えちゃいますけど笑
    
  • 15. しーまぽんさん しーまぽんさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ホントにスザクを倒すかどうかでかなり違いますね(*^^*)
    
    今回でよくわかりましたよ♪
    
    ギアスラ頑張って引きましょうよo(^o^)o
    
  • 16. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    今回ルル頑張ってくれました(//∇//)
    
    引きと勢いだけでギアスラも引けないかなぁ(*^^*)
    
    なんとか頑張ってギアスラログ上げなきゃいけないですねo(^o^)o
    

俺、頑張ったよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2の関連情報


設置店舗(全国)