記事詳細

パチンコ

果たして…連敗脱出なったのか?

54 27

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


今朝ログにポチ&応援コメントくれたみんな〜ありがとー


さて、あの後10時過ぎに家を出て稼働開始は10時半〜


MAX怖いし甘デジで何とかならんかと…


打ち散らかす

甘ギンパラ
10:30〜
177G〜

184
196
202
214
221
228(3K)止め


甘大海アグネス初打ち?

11
20
29
38
54
63
66
69(4K)止め

まゆゆ

11
21
27
33(2K)止め


アッカ〜ンヽ( ;´Д`)ノ


もー!やっぱりMAXや!
女は黙ってMAXや!


って事で金色(笑)

金色1台目

374G〜

385
388
397(1.5K)止め

2台目
11:40〜13:35
当0、257G〜

これがニャンと[熱]

268G(1K)

なんかリベラ?からの〜
超アクション

群出て顔がピキピキウィーンウィーン


これじゃ〜(ヾノ・∀・`)ナイナイ

当たるんやΣ( ̄Д ̄ ) これにはほんとビックリ(笑) まぁ通常やけど(^^;; 右イマイチも続行 追加 120 129 140 154 166 173 184 195 207 217(5K) 223 228 229G(6.5K目ポチとすぐ) なんか疑似って コレ

赤ピロピロ 久々見たコレ

群出て顔

アンドラガオ赤エフェ 外れ〜 からのふっかーーーーつ

危機回避(*゜▽゜*)

これが



6連チャン 相変わらずの右は下手くそ まぁ釘も良くない( ̄▽ ̄) 即止め

金色2台目 投資 7.5K(1875個) 回収 

本日 総投資は4500個 通常140か回してないし、 ポチってすぐ当たりとかでちょい数字あてにならんけど… 実測 18.6/K 回転率 19.43/K まっ今日のところは許したって〜(^^;; 久々勝てて嬉しいのだ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 18. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん!♪
    
    ρ(・・、)ひぇ~
    
    鴨の親子~
    電動ドリルを経て~
    そして…
    連敗脱出!おめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    良かったですぅ
    
    ログ♪追いかけて  んで
    勝ってて♪(ノ´∀`*) はい!♪
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    樫井さんのコメント、おもろー(^^)
    
    金色でるとき出るけどね、でも連チャンしてるほうだよ。おれ、スルーだもん(^_^;)
    
    おめ(*≧∀≦*)
  • 20. チュカさん チュカさん
    ガロコインで当たるんかい( ;´Д`)
    
    
    
    どんな形であれ連敗脱出オメ( ̄▽ ̄)
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    連敗脱出おめ\(^-^)/
    
    明日も?勝てるかな~
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん♪
    
    お疲れさま&勝ちおめ(´▽`)ノ
    やったね♪
    (≧∇≦*)
    明日も頑張ってにゃ( ̄ー ̄)w
    
    おやちゅみ~♪
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    男も女も黙ってMAXやね(*^▽^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 24. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    甘のギンパラ出てないイメージがありますがどうなのでしょう?
    
    
    次もガッツリ勝ってね(。・∀・。)ノ
  • 25. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    連敗脱出おめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
  • 26. くろのんさん くろのんさん
    皆さんおめコメありがとう
    
    つげちゃん
    1番狙いはえーけどちゃんと初めからコメ入れんかぁーい(笑)
    
    金のマンホールわろたww
    あれはST中の演出でガロコインてやつよ
    
    あっすぃ
    ありがとー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    あかさん
    あかさんも一緒に金色なろ!
    
    ぶ〜ちゃん
    誰が養分女王なるかいな( ̄▽ ̄)
    
    養分王の座を争うバトルなら遠慮します(笑)
    
    おつおつおー!
    
    伝チャン
    万発勝ち嬉しいー!
    大反撃なるよー今日も頑張る
    
    ぐふん
    アッカーン待ちかいな( ̄▽ ̄)
    
    イサコ
    MAX頼みて(^_^;)
    
    私も打てるなら甘やライトで勝負したいけど…厳しいわー
    
    出玉イサコは狙えるもんちゃうしね(笑)
    
    樫井たーん
    オメガドライブ(笑)
    ありがとー!
    金色やっぱオモロイーーー(*゜▽゜*)
    
    きよたん
    金色なったー(笑)
    きよたんも復活して嬉しい──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ロコ
    MAX女将(*≧艸≦)
    
    連敗ストップは良かった
    
    で?あ〜たは何連勝中なん?
    ヒキオ独り占めはアカン!(笑)
    
    ゴルさん
    出来れば甘デジ女将やライト女将がええんやけど(^_^;)
    
    酔いたん
    そう?酔いたんは北斗だもんねー(*^^*)
    
    ママさん
    だね
    MAXノーヒットなんてアルアルやし
    昨日はラッキーやった
    
    
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ありがとー(*^^*)
    
    ガロ仲間(笑)
    マユリンは
    金色なぜ打たないん?
    
    ミッチ
    そっMAX簡単(笑)
    
    こまめちゃん
    ありがとー!
    
    金のマンホール言うてるおばちゃんは放っておこう(笑)
    
    フクちゃん
    いつもいつもどーでもええログもポチポチっとありがとー!嬉しい
    
    ももち
    ありがとー!
    
    慶次で34連とかしてる人に連チャンしてる方とか言われてもねー(笑)
    
    チュカ
    あれは7テンパイだったのよ!
    上に見えるかな?
    
    しんたん
    ありがとー!
    どーだろねー( ̄▽ ̄)
    
    ちいちゃん
    ありがとー(*^^*)
    修造くんとのほのぼの日記も 
    いつも楽しく読んでるよ!
    コメしてないけど(^^;;(。-人-。) 
    
    よっち
    んだなー!って…あれ?よっち今週行ってないっけ?
    
    ウマさん
    ギンパラいつもガラガーラよ(笑)
    
    ハァーイ!勝ちた〜い
    ウマさんもイロエロふぇい!
    
    ダークン
    珍しく普通の事言ってる(笑)
    
    サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    

果たして…連敗脱出なったのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))