記事詳細

日記

くろのんのどーでもええログDIY編[ハンマー]

48 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ登場(笑)


昨日の日曜大工…


コレね


娘の制服掛ける為に買った木製のハンガーラック 下の布を貼ってある所に 重たい通学カバンを載せたもんだから…

クロ友情出演(笑) ポキンッと折れたん

買った店に問い合わせるも予備はないし注文も出来ないって言われ… 仕方ないのでホームセンターで同じ様な太さの棒を購入するも

ホームセンターで穴を開けてくれないか聞いたらそんなサービスは やってないと言うので 家庭用の電動ドリルを購入

なんとかかんとか四苦八苦しながら 穴を開けてネジを締めて元どおりに修復完了(*^^*)v 最初に載せた写メが修復後のやつね 私って天才(笑) 実は、15年くらい前←えらい前だな(^^;; DIYにハマってイロエロ作ってた時期があったんよ〜 では、その時の作品で今も使ってるものを紹介するね! ジャーーン

ホームセンターで買った普通のカラーボックスを横向きにして 上にクッションを貼った蓋を付けてソファ付き物入れ 隣のカーテン付いてるのも 私が作ったキャスター付きの棚だよ

これまた、カラーボックスを横にしてドアを取り付けてベッド横のサイドテーブル風 なかなか器用でしょ? って……私は行かずに何をしとるんや( ̄▽ ̄) さてと…ボチボチ動くか(笑) 閲覧サンキュ──ヾ(*∀`*)ノ──♪ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    (゜▽゜*)スゴッ
    
    
  • 10. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    くろちゃんこんにちは
    
    くろちゃん才能ありますよ
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    シンさん( ̄◇ ̄;)なぜに?
    
    
    
    
    器用ですね(・ω・)
    
    
    
    くろのんさんステキです(・ω・)プッ
  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    かなり器用ですわ(^з^)-☆
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    (・・;)
    
    天才(^^)d
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ではでは(* ̄∇ ̄)ノ
    
    それほど器用なら
    
    家でも建てて貰おう♪(´・∀・)┏
  • 15. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    DIYはなんの略なん??
    
    大ちゃんすとか
    いらん
    よぉーー??www
  • 16. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)家具屋さんのワイが言うわ
    
    
    
    (・∀・)本格的になおしすぎw
    
    
    (・∀・)プロか!
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    ひゃ~!
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ぉ汁サンが
    認めてまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃひゃ~
    クロちゃん
    ぬいぐるみみたい笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    雨ゎやんだかな?
    車のフロントガラス
    ウケまちた(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    酔いたんでしょ
    
    ロコ(*≧艸≦)
    
    つげちゃん
    クロはなんか私が撮ってるとそこに入ってくる(笑)
    
    パルちゃん
    出張代5万発だけどええ?(笑)
    
    田中シンさん
    コメ欄でいつもすれ違ってるけど…お初コメ嬉しいー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    ありがと!
    物作りは良いですよね
    ん?腹黒なん?同じだ!(笑)
    
    Pのん
    やれば出来るさ
    為せば成る為さねばならぬ何事も!(*≧艸≦)
    
    よっち
    ドリルで穴開ける作業が思った以上に重労働やたわ
    
    伝チャン
    DIY美魔女ってなんじゃいなー(笑)
    
    こまめちゃん
    そお?ありがとー(*^^*)v
    
    ブルちゃん
    才能あるかな?ひゃー嬉しい
    
    チュカ
    なんや、ダメなんか?(^^;;
    
    くろのんさんって…(笑)
    
    あっすぃ
    (*^^*)v
    
    コジピそやろ?(笑)
    
    あかさん
    家まではムリ!!(笑)
    
    ぶ〜ちゃん
    なんで大ちゃんすやねん(^^;;
    
    まさにDIY!自分で調べんしゃい!(笑)
    
    お汁ちゃん
    マージーでー??家具屋さんなのー?
    
    本格的て……そかな?
    (ノ≧∀)ノわぁ〜い♪褒められた(笑)
    
    マユリン
    クロ可愛いでしょ?(笑)
    
    お汁ちゃん知ってるの?
    凄いんかなー嬉しいなー(*≧艸≦)
    
    フロントガラスにウケたとは(笑)
    

くろのんのどーでもええログDIY編[ハンマー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。