記事詳細

日記

今朝の環水公園の光景

50 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんヾ(^∇^)おはよー♪


いつも暖かいポチっとコメントありがとねー

コメ返ザックリ纏めて(。-人-。) ゴメンネ


昨日はは行かず家で日曜大工?
などしながらマッタリしてたよ


なんたって7連敗中で全くモチベが上がらんよ(笑)


今朝の環水公園
曇ってるし(´∀`;)



またまた発見鴨の親子

高台に上がって子供達を見つめる親鴨

時々降りては上がりを繰り返し

こーやるのよー 早く上がっておいでーってな感じ(^^;;

でも小鴨の2倍以上の高さに何度も飛び上がってチャレンジするも登れない小鴨 なんだか微笑ましい光景にしばらくずっと見てた(笑) したらば……雨がポツンポツンと

↑車中フロントガラス ん中でログってるくろのんのん( ̄▽ ̄) さてと… 今日はどーすっかなーーー? どーすりゃえー? シランガナーー!(笑) とりま、帰ろ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    またまた可愛ぃ鴨登場(*´ω`*)
    
    仕事頑張ってくる
    
    くろチャンもね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    引退か?( ゜д゜)
    
    
    
    
    行くでしょ( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    
     
    
     
    シランガナ
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    チュカ様
    
    オイラも行くに1票(`∇´ゞ
    
    くろのん様はやれば出来る子( ̄▽ ̄)/
    
    大勝ち期待してます(`∇´ゞ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    くろのん
    p(^^)q
    
    病院行ってくる
    
    雨だね(>_<)
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    今日は勝てる鴨ね(・∀・)
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    鴨カワイイ(*´ー`*)
    行くなら(p^-^)p
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃんに引退の二文字は無いね(笑)
  • 15. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    鴨より俺の方が可愛いで!www
    
    おつおつおー!!!!
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そういう微笑ましく思える感情もあったのねヽ(´ー`)ノ笑
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ちなちゃん
    仕事終わったかな?
    歯医者p(・∩・)qガンバレ!
    
    チュカ
    行ったわ( ̄▽ ̄)
    
    んで勝ったわ(*^^*)v
    チュカも勝って恋
    
    ダークン
    大勝ちかな?
    万発出たし良かった
    いつもあんがとー
    
    ロコp(*^-^*)q 
    
    酔いたん
    勝てたね!鴨のおかげ鴨ね(笑)
    
    パンちゃん
    応援ありがとー!勝てたー(*^^*)v
    
    よっちだな(笑)
    
    ぶ〜ちゃん
    え?そーなん?
    
    おつおつおー( ̄▽ ̄)(笑)
    
    ぐふん
    あるわ!どーゆー意味やねん( ̄▽ ̄)
    

今朝の環水公園の光景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。