記事詳細

パチンコ

エヴァ初打ち

23 20

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
水曜日、3ヶ月ぶりにホールへ。

ガロ&北斗は空き台が多くて打てない(涙)

エヴァは導入二日目だということで満席でしたが、
たまたま空いた台に座りました。

本日当たり4回  670Gからスタート。
780くらいで当たり(^○^)

4連で終了し3箱弱の出玉でした。
で、全部飲まれて追銭。。。

赤や緑やゼーレ(5)(3)保留、レイ背景でるも当たらず。
あと少し打ってダメなら辞めよーと思っていた
矢先に当たりを引けました(^3^)/
何で当たったのかさっぱりわからない(^_^;)


なんやかんやで連チャンしてくれたよ。
ST 中は赤保留2回、金保留1回、初号機保留1回、レインボ保留1回、つづく1回…。
全回転2回の…。あと忘れた(笑)

4R は3回くらいだったので助かりました。


結果…。

 


だいぶ削られて。 実際は5500発くらい少ないけど…。 久しぶりに大きく勝てました(^o^)v 年内に行けるか微妙だけど。。 今年前半の負債を少し軽減できて良かった~。 これならログ乗るかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    うみちゃん
    
    33連
    
    スゴッ( ̄□ ̄;)!!
    
    爆勝ちおめ♪♪
    
    波くれ(。・ω・。)
  • 12. うみなみさん うみなみさん
    コジピチ♪
    
    ピチピチのこじぴーちゃんも最近は稼働していないのかな?
    
    なんだか、久しぶりに爆連してくれて嬉しかったよ。
    ずっと負けが続いていたから素直に嬉しぃ~。
    
    (-.-)ノ⌒ 波 波 波
    
    
  • 13. チュカさん チュカさん
    ぬぁーにぃーΣ(゜д゜lll)
    
    
    うみちゃん相変わらず爆裂やなぁε-(´∀`; )
    
    
    いやー、あっぱれ(≧∇≦)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    エヴァで33連て(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 15. るいるいさん るいるいさん
    うみちゃん ゴイスぅ
    
    凄い引きだね
    
    スルーも怖いけど、流石MAX
    
    だね
    
    希望が持てるよ
    
    って、アタシには引きがないけど
    
    
  • 16. うみなみさん うみなみさん
    チュカさん
    
    2月から9月まで負け月だったので(笑)
    
    この日は投資もトータル21kですんだから
    良かったです(^○^)
    
    チュカさんもエヴァ初打ち勝利おめでとうです♪
    
  • 17. うみなみさん うみなみさん
    しんたんさん
    
    ねっ。
    自分でも驚きました(@_@)
    
    もう、終わるだろうと思いながら
    左上画面を何度も写メしちゃった(笑)
    
    顔が微妙に写って掲載ならずでしたけど…。
    
    しんたんさんのルパンの引きを見習いたい♪
    今年はルパンに泣かされまくりました。
    
  • 18. うみなみさん うみなみさん
    るいるい
    
    本当にすごい引きだった(笑)
    周りも26連とか20連近いのも数台あったけど。
    
    半分くらいは一桁連だったよ。
    でも、わりと箱積んでいたよ。
    ホール次第な気がする(笑)
    来週から厳しくなりそうだね。。
    
    るいるいにも[爆発の引き]がきますように(^-^)
    
    
  • 19. よぉー♪さん よぉー♪さん
    お世話になっております
    
    ログ見させていただきましたヤバすぎますよ!33連てエヴァもここまで爆発するんですね
    天晴!!おめでとうございます
  • 20. うみなみさん うみなみさん
    よぉ~たん  
    
    こちらこそお世話になります(^_^)
    
    33連するとは思っていなかったので
    びっくらこです。
    
    ガロでこれくらい連チャンしたいな♪
    ももち&つーちゃんと同じく、私もガロラーだよ(笑)
    
    おめ&コメありがとうねん。

エヴァ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))