記事詳細

パチンコ

簡単に報告ー。

23 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりにホールへ。

ガロ 空きがないので沖海3に座ってみたけど1kでやめて徘徊~。

1、4、 6 連 の本日11回当たり201Gで止めたばかりの台をゲット

296Gで当たり 6連

473Gで当たり10連

この後、回らなくなったけどなんとなく続行ー。
熱いリーチ何度か外したけどたえたよ。

で。

674Gで当たり5連

まだ、当たりそうな気配を感じつつ、
21時過ぎたので200Gでやめました。。。
帰りが遅いと怒られちゃうから(笑)


案の定、296Gで当たり引いて5連してた。

ちょっとだけ悔やまれるけど、
その分、早く帰宅できたからヨシとしよう。

今月はこれがラスト稼働だよー。

来月まで、バイバイ~(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

簡単に報告ー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))