記事詳細

パチンコ

リベンジだー。

26 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日は、40k投資しても、何もこれといった演出さえなく敗退(~_~)

今日のガロちゃんは強かった~♪


この島だけ出てないし、1000越えばかりだ。。
取り敢えず、空いた台に座りました。

本日、単発2回、850で捨てられた台。

昨日は、40当たり、一昨日は、27当たり。

20kで来なければ帰ろー。
赤保留、剣も来たけど当たらず、ひたすら回す。

駄目かな…、残り0.5kかと思っていたら、ノーマル保留から疑似り、わからないうちに当たり~♪
上の○がピカピカしてたよー。


6連で終わったけど、この島、当たりはじめたので様子見たほうが良いなと思っていたら、剣が刺さり…ハズレ。

どうしようかなーと思っていたら、また剣がささり当たり引いたー。

なんだかんだで15連
レインボー保留も、スイッチオン保留も見れたよ。

途中まで、玉増やしも出来たけど、隣とその隣がバシバシ叩くは、ガチャガチャ引くはでスゴク台が揺れてイライラMAX! なので、玉増やしや、止め打ちも適当になってしまいました(~_~) もう少し、静かに楽しんでもらいたいと思いました。。 皆さまにもブルブルがたくさん訪れますように~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

リベンジだー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)