記事詳細

パチンコ

久しぶりに(^○^)

19 0

うみなみさん

ブロガーランキング:-位

機種

久しぶりにログ~\(^o^)/

あ、お忙しい中、お読み頂きありがとうございます。

今日は、久しぶりに連チャンしてくれました!


本日当たり4   5??前で捨ててあった台。
(正確に覚えていないので   ??  (笑))

ただ、単調に回す。。
保留変化もないし、微妙だなーと。。

865Gで、ザルバ保留 天運あるのみ から
4千体 エフェ赤

4千体だったので、全く期待していませんでした。

そしたら、当たり~♪
単発だったけど。。。

時短で来ないかな~と思っていたら、
願いは届きました(^ー^)

そこから、あまり期待はしていなかったけど。
まさかの19連。

ガロファイでは、私の中では記録更新\(^o^)/



時間があれば、まだ続けたかったけど。 201Gまでまわしたところで、お腹空いた~と連絡が入ってしまい帰宅。。 こんな事なら、即やめすれば良かったか(笑) 久しぶりに、連チャンガロリンで楽しかった! ありがとう、ガロリン。 ありがとう~\(^o^)/ 応援してくれた皆さま(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))