記事詳細

日記

ありがとうございます!

21 32

うみなみさん

ブロガーランキング:-位
お世話になった皆さまへ

この度、卒パチする事になりました。
また、サイトも卒業予定です。

ようやく、新しい命を宿る事ができ、
7ヶ月になるところです。


ジャグさん
いつも、気にかけて頂きありがとうございました。
顔だせず、挨拶できなかったので…。

くろちゃん
いつも、皆を和ませてくれてありがとうね。
これからも、パチにスロに居酒屋 頑張ってね。

チュカさん
何気に顔文字や独自のコメが壺でした(笑)

シャーちゃん
彼氏が早くできるといいね(笑)
そしたらシャーも卒業かな?

ももち
慶次との愛称は抜群だねー。
お仕事大変だろうけど無理しないでね。

つげちゃん
毎日家族の為に愛情をこめたお料理をはじめ、
家事全般ご苦労様です。尊敬してます。

いさこちゃん
美味しいもの食べて、自分のペースでこれからも、楽しんでね。

にみーさん
いつも為になるメッセージありがとうございました。

コジピー
元気かな?
楽しいログありがとうね。

しんたん
ルパンは見事な勝率にあっぱれでした!


抜けあると思うけど許してね。
今までありがとうございました!


10月のガロが打てないのが悔やまれるけど(笑)


皆の健康と勝利をこれからも祈っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 23. ジャグキングさん ジャグキングさん
    来週半ばと言わず育児中も暇な時あるから止めないでよ~(笑)
    
    大丈夫
    
    うみちゃん達が待ちに待った天使ちゃんだからきっと上手くやれる
    
    義父そうなんだ
    
    ま~勘違いしちゃってる人居るよね
    
    時代が変わったことを感じ取れて無いところで経営者としては・・・
  • 24. うみなみさん うみなみさん
    ジャグさん
    
    そうですよね。
    治療やめて、完全に諦めた時に授かることができた大切な命なので、愛情たくさん注いでいきたいです(*^^*)
    
    
    本当に…。
    現在は名前だけの経営者で…。
    
    愚痴ると長くなるのでまたの機会に(笑)
    
    
  • 25. ジャグキングさん ジャグキングさん
    やはりそんな苦労があったんだね
    
    あれは痛いて聞くね
    
    頑張った甲斐があったんだよ
    
    ところで随分夜更かししてるみたいだけど大丈夫?
    
    睡眠も含めて健康的な生活してね
    
    仕事してるのかな?
    
    商売手伝ってる?
  • 26. うみなみさん うみなみさん
    ジャグさん
    
    久しぶりに都内に陽がさしましたね(^o^)/
    治療は、痛いのもありましたね(涙)
    精神的なもののほうが、今思えば辛かったです。
    二人とも、医学的には問題がみつからなかったので…。
    
    で、ダメだった時にヤケパチしてました(笑)
    
    夜更かしと言うわけではないんですけどね。
    うち、昼夜逆の仕事なので、旦那を送り出してから、ようやく自分の時間だったりもするんですよ。
    
    先週は、旦那が体調悪くて手伝いましたが…。
    月末月初は、必然的に仕事になります(笑)
    
    寝る時間が早いので、しっかり睡眠とってますよー。 
    ご心配頂きありがとうございますo(^o^)o
    
    
    
  • 27. ジャグキングさん ジャグキングさん
    なるほど
    
    肉体的よりも精神的か
    
    確かに年と共に追い込まれて来るよね
    
    それ聞くと本当に良かったって尚更思うよ
    
    男の子か女の子か分かったかな?
    
    男の子は直ぐ分かるんだけどね
    
    商売は夜の仕事なんだね
    
    大変そうだ
    
    睡眠取れてるなら良かった
    
    うみちゃんは昔から夜中にばかり登場してたからちと心配してた
  • 28. うみなみさん うみなみさん
    ジャグさん
    
    いろいろご心配頂きありがとうございます(^o^)
    
    たぶん、治療している人は肉体的はたえられても、精神面が一番辛いんだと思いますよ。
    
    性別はまだはっきりしないけど、恐らく女の子かと。
    男の子だと、5ヶ月くらいからはっきりするようですしねっ。
    
    どっちでも、無事に産まれてくれれば嬉しいですね♪
    
    
    
  • 29. ジャグキングさん ジャグキングさん
    そう
    
    その通り
    
    男の子でも女の子でもどちらでもね
    
    どっちでも自分達の子供に変わりないから
    
    男の子は股に隠れてて分からない時があるらしいよ
    
    楽しみだね~
    
    元気な赤ちゃん産んでね
  • 30. うみなみさん うみなみさん
    ジャグさん
    
    はーい。ありがとうございます!
    ジャグさんとお話しできて良かったです。
    
    ジャグさんも、今まで通り素敵なイクメンで
    そして健康に過ごしてくださいね。
    
    
  • 31. いえろ~さん いえろ~さん
    うみちゃん♪
    
    まだ、見てるかな?
    遅くなっちゃったけれどサイト、パチンコ卒業するんだね!
    
    あんま絡めずだったけれど、淋しい(ノ_・。)
    
    でも、おめでたい事だもんね(*´∇`*)
    
    子育て無理せず楽しみながら自分ペースでo(^▽^)o
    
    ずっと応援してるよ~(o⌒∇⌒o)
  • 32. うみなみさん うみなみさん
    きーちゃん
    
    おはよー。
    ありがとうo(^o^)o
    
    きーちゃんのこともずっと応援しているよっ。
    いろんな恋物語、読みながら同感したり、
    懐かしい気持ちになったり(⌒‐⌒)
    
    今までありがとうねっ。
    

ありがとうございます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。