記事詳細

パチンコ

誕生会からのぉ~落下

18 19

みづKINGさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはですヾ(・ω・`)

 
ログしてない間に4回ほどホールへ行き
1勝3敗(´д⊂)

 
んで
日曜日 彼の誕生日だったので

ゴハンして、カラオケして BARへ行って 最後は山本家の味噌煮込みうどんを食べ☆彡 (≧∇≦)/ プレゼントを渡し ♪(*^_^)ノ由(・_・..) 彼が泣きそうなって・・・ とても喜んでくれました 良かったぁ(*´∇`) その晩・・・ご機嫌な わたし 家の階段から滑り落ち(-"-) 背中とお尻でバウンド(´д⊂) 両肘も打撲。゜(゜´Д`゜)゜。 パッと見 たいした傷は無いですが・・・ ( ̄▽ ̄;) これが意外と痛い(ノ#´Д`)イタタ 体に触れないでくださいって感じ (´д⊂) なのに ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξみたく煌めきたくて こんな体で昨日ホールへ行き( ̄▽ ̄;) 負けたのでした ・゜・(ノД`)・゜・ 盆チャン♪から 花丸マイナス5個と言われ・・・ ガ━━(゜ω゜;)━━ン そして本日 どーんと 倍・・・ 負けたのでした ・゜・(PД`q。)・゜・ きっと花丸マイナス50個だろな |柱|ヽ(・_・`)反省…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 10. みづKINGさん みづKINGさん
    いさコール♪(れ・ω・な)
    
    まっマイナス100個ってか・・・
    あんぐりっ( ̄□ ̄;)
    
      ○| ̄|_ カクッ
  • 11. マサカツ#さん マサカツ#さん
    いやいやまぐれやから(  ゜д゜)、;'.・
    
    
    それか、よっぽどお尻が出かかったか?(°▽°)(笑)
  • 12. ごんぴいさん ごんぴいさん
    みづきん(>_<)
    
    怪我は(´;ω;`)
    
    我慢してホールは(>_<)
    
    また頑張ってね(*^^*)
    
    彼氏とラブラブは良かったよ( 〃▽〃)
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    みずきん
    
    彼ぴ 誕生日だったんだね(^ω^)
    
    楽しく終わる1日の最後に
    
    階段落ち(・・;)
    
    やすか!!(-ロ-;)(笑)
    
    パチわ おつ(;_;)
    
    次わ 完璧な体の状態でp(^^)q
  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん
    負け残念
    でもハッピーだね
    プレゼントの渡しがいのある、かわいくて素直な彼氏だね
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    階段から( ̄▽ ̄;)
    
    さぞかし
    痛かったことでしょ
    
    お察しします。
    
    階段に
    謝ってください(><)w
    
    でわでわ
    失礼しました(笑)
    
    
  • 16. みづKINGさん みづKINGさん
    ゴンぴぃチャン♪ ご^▽^ん
    
    コメ39ぅ♪(≧∇≦)/
    そだね無理して さらに
    ボコボコにされてちゃダメだね
    NEWキン華 打ったよぉ♪
    
     
    
    コジPん♪(бвб)
    
    お仕事お疲れ様ぁ
    コメ39ぅ♪(*´З`)
    華麗に落ちて 
    手に持っていたTHERMOSのカップは落とさなかったよ
    ヾ(  ̄▽)ゞお~ほほほほほほっ
  • 17. みづKINGさん みづKINGさん
    伝ちゃん♪
    
    コメ39ぅ♪
    今までを振り返り 真面目で優しいメンズが良いかなと思った(笑)
    ( ̄▽ ̄;)
    
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ( *・ω・)ノ貴女!!
    
    コメ可愛すぎて
    キュンキュン
    するじゃないの(〃∇〃)w
    
    でわでわ失礼(笑)
    
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    みずきん様々
    
    コメありがとう(`ー´ゞ-☆
    
    どーだ!!
    参ったかー(@゜▽゜@)←何様w
    
    

誕生会からのぉ~落下へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)