記事詳細

パチンコ

キュイン♪ヽ(´▽`)/

7 3

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
年休2日目

7/16(木)
昨日の台が夕方後半から夜に掛けてプラスなった
このパターン何度か経験済みで
更に休みのタイミングが合えば翌日は勝てる場合も。

要するに本当にタイミング
私が最初に座って10K入れた台も
60K入れて辞めた台もその後に座って当てた人も

全ては1個の玉から始まる訳ですよね~(о´∀`о)ノ

朝、学校の集まりがあってザーザー雨で
なーんにもやる気にならなくて。

帰って来て取り敢えず牙狼シリーズ久々に続きを見る
白夜の魔獣、邪美復活していかった~(о´∀`о)ノ
金色になれの当たりラウンドで出てくる、
白い鎧の騎士、気になってましたが翼くんでした~(о´∀`о)ノ
スッキリ~

一時間遅れたけどやっぱり昨日台かなぁ
行くよね(笑)

またまたその台の周りだけ満席
うん、いつものパターン( ´_ゝ`)
他は空いてるよ。

おじさま2箱持ってるし辞めないね当分。
他の台も珍しく座る気も無くなり
誰もいないルパン覗きに

☆ルパン3台
-6.5K
打ってみましたが逃げました

逃げ道ついでに金色
粘ると思いきや2連後に少し回して辞めたみたいで
空いてる( ☆∀☆)

2連332~
投資1.5K早すぎでした
その訪れは突然に

初当たり①
352G
キュイン逆エンブレム保留( ☆∀☆)
初めまして~いらっしゃいませ~(*´ω`*)
先々週隣の女性がオスイチで出してて
目があって良かったですね~して
それからハマりの度に
逆エンこい~逆エンこい~逆エンこい~って暇潰しに心の中で一人言

通常に自分の台で見たかったのん(*´ω`*)

7テン符礼アクション
符礼の文字タイトル赤
赤カット
こんな短い演出外れて
(;・∀・)
流牙図柄がじーーっと動かず

か・ら・の
莉杏全回転
やっとこさでた。長かったなぁ~
6連

ここで帰るには早いな~
※いや、この前もその展開でセンゴエス地獄みたな。そういえば。

最近初当たり其の2を目指してしまう牙狼中毒だね
 
初当たり②
500越えるともう1000がちらつく
左おじさま2万発越えたし(´Д`)
鋼牙様図柄疑似2、3外したし~

 528G
ステージチェンジ右下文字赤
2騎士だったかなぁ
流牙と猛竜アニメキャラ疑似らせて、
まあ、殆ど疑似らなくて猛竜が地団駄踏むやつ
疑似2轟天

またまた右下赤文字なんとか騎士ダッタかな
疑似3鋼牙&カオル図柄
轟天
 
顔群無しからのアンドラガオ
スカン♪~(・ε・ )
からのビックエンブレム
単発&時短スルー

初当たり③
229G
保留変化無し
疑似3
赤フラッシュ
ブーケリア
赤タイトル
ハズレからの復活祭( ☆∀☆)
キタ~~10連ちゃん
(´∀`)ワァイ♪

初当たり①で
6連中ヤミテラス60回以降に初代チャンス3回来て全部外れ
初当たり③は前半3回転来て全部ザルバが祝福してくれた…
これも凄くドキドキ演出の1つだよね

★総投資8K
ルパン6.5K 金色になれ1.5K

★回収
99.9K

まだまだ金色になれ続きそう(〃∇〃)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    おはよーですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    おっ!(〃^ー^〃)
    やったですねぇ♪
    
    逆エン!( ☆∀☆)いいなぁ~
    
    初当たり ♪
    其の② ~ 
    まだまだ見たいですぅ(ノ´∀`*)
    
    なんか…
    打ちたくなってきたですぅ…♪
    
    どなちゃん♪
    まだまだ金色なってね~(⌒∇⌒)ノ""
    
    私も…続き…たい♪(o・ω・)ノ))いこ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(゜∀゜)
    
    キュイン
    おめでとー!
    
    金ガロ
    打ちたいよぉー(>_<)
    
    勝ちおめ!
  • 3. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃん
    赤文字あんまり熱くないよね~尊士とかちょいちょい出るのに
    何ですか的な赤・・・(;´Д`)
    怖いもの見たさのその先にある幸福
    
    ロコちゃん
    ありあり(*´∇`*)
    金牙狼サイコー(о´∀`о)ノ
    まあ、ま負けもでかいけどね~

キュイン♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))