記事詳細

パチンコ

真月っ♪ヽ(´▽`)/

13 4

どなでいじーさん

ブロガーランキング:-位
前ログの回収額間違ってました…
99.9K→99K
多分牙狼中毒症状が出てるのかと…

魔導刻

↓稼働で真月はありませんでしたがぁ
闇を照らす者には真月牙狼出て来なかったんだよなぁ(;・∀・)
如何に力を入れて作り込んでるか
だから面白いんだろうと思う今日この頃

そして物忘れ防止に収支のメモ欄に少し書いておくことにしたら
少し楽になった


平日稼働したけど
平日土日分のやることやったら
夕方超暇暇になったんでヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ご飯迄には帰るからね♪


7/18土曜

土曜夕方だし候補は4台チェックするも空いてる訳ない。
とりあえず深くない空きに座ってみる。

☆金色1台目
当たり10回 235G~

この日も初当たり早かった(*´ω`*)

0.5K投資240G
赤フラ×3
テンパイ前のピピピピィ~やたら長くないか?
って思ってたら顔召喚
カブトムシ
緑タイトル
単発そんなに上手くいかないよね~
25K入れて1週間調子ワルコ
当たらんね。とか思ってたら座りたい内1台空く( ☆∀☆)
右隣のお兄さま挟んで移動して今度はお兄さまの右隣へ


☆金色2台目
100G台単発
1000G台単発
300G8連
293G~

今度の右隣のTシャツ兄さん
黒くてまるまるで腕っぷし強そう
ホラー撃破の連打前
やる気満々でボタンに手を置いて待ってる

はい。安易に想像出来ますよね。
珍しく島毎の震度3に見舞われながら…
局地的じゃなく島毎だから大きいです。
押すタイミング迄待ってるのは偉い( ´_ゝ`)
やたらめったらよりは良い。
その力の入れ方の問題。
あとタバコ吸いながらの時は肘で押すのもどうかな


初当たり①
まるお兄さま先に当たりどや感半端ないなぁ
私が疑似3とかするとイチイチあからさまに人の台覗きこまないでくれますか
ほっといてくれません?C~-v(  ̄Д ̄).。o○


464G投資10.5K
疑似3轟天
まるお兄さま顔チラチラせずには居られないみたいで
分かった、この人落ち着きない( ´_ゝ`)

顔群
カブトムシ
緑タイトル 
当たり

右隣のまるおのリーチ中息をのんで見守ってたのか
当たったとたんにこっち向いてはぁ~ってやるもんだから
その息が首直撃したΣ(゜Д゜)
 リアルブーケリアじゃね?!
一瞬可笑しかったのですが直ぐに怒りがこみあげる。

腹話術で唇動かさずに自分だけに聞こえるように 低っーーい声で
つぶやく。
まじでありえねーだろ喧嘩売ってんの?

余計な事があったせいか
単発引き戻せない~(。>д<)
カブトムシの出現率格段にあがりました。
5月末~6月初めくらいあんまりでてなかったけどね。
その分ロボたんがあんまり出なくなった気がする・・・(;´Д`)

まるお4連終了
夜の部の時間
あっちでもこっちでも顔やらピピピぃやら
ブルルルやら凄いことに(笑)
くるよくるよ( ´∀`)  
何時もはこの時間前に帰るので帰った後あ~あ、出てたなぁってなるんだよね。

『先にご飯食べてて電話』

まるおにとっとと帰ってもらわな。
初当たり②
145G
ふつーの疑似3
赤フラピピピピィ~
ブーケリア
タイトル緑
外れからの
通常画面戻りビックエンブレム(*´∇`*)
伊達に音だけでかくなかった本日の赤フ
危機回避ならず

でた。2連続単発。

いや、気合いとタイミングで引き戻しあるよあるよ~
ファイト~いっぱ~つ黄金騎士(´ー`)σ
気合いいれてこー

あ、因みにファイト一発昔のCMの人、鋼牙様のパパ(´ー`)σ
金色になれの
お前さんにこれをやるよっていう
いかにも悪そうな魔法使いのおばあさんみたいな人、
あれ、おばあさんじゃなくて男のホラー、因みにダンカン( ´_ゝ`)
知らなかったの私だけ?

話し単発後に戻して時短消化中
金色になれガロ△外し
初代チャンス外して
テンパイするもホラーに逃げられ
両となりからその度に注目され

93G再びドックンドックン…
からの黄金騎士登場( ☆∀☆)

引き戻し成功

まるお手元の箱持って退散

引き戻したのに、3連ヤミテラス抜けそう
テンパイしないし台休ませてあげても駄目
ここで抜けたらダメ
残り10回って言われて帰り支度・・・(;´Д`)
かカウントダウン2,1,

ST160G
金色になれホラーめくり
牙狼3枚目で出てほっと一息
目が覚めたのか結局10連ちゃん(*´∇`*)

毎日がドラマチック(*´ω`*)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まるおに勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    でいいんだよね(笑)
    
    今日はガロじゃなくてVSまるお(笑)
  • 2. どなでいじーさん どなでいじーさん
    蒼ちゃん♪
    そうそうまるおに勝ったのが一番(*´∇`*)
    人の台までゆらす奴はやっぱり許しがたい…
    別にチラ見されるくらいは全く気にならんけどねぇ(*´ω`*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    どなちゃ~ん!♪
    
    先ポチ♪で…
    遅くなっちゃったですぅ(*´ω`*)
    
    毎日がドラマチック…(〃∇〃)♪
    
    金色♪やっぱ面白いですよねぇ!♪
    
    あっ
    
    リアルブーケリア(* ̄ー ̄)
    ウケたですぅ(´;ω;`)(#^.^#)
    
    しばらく 金色♪ですねぇ(⌒∇⌒)ノ""
    
    次も!金色にな~れp(^-^)qp(^-^)q
  • 4. どなでいじーさん どなでいじーさん
    フクちゃ~ん♪
    勝ったですけど、ドラマチックですけど
    荒さがあってのドラマチックでだよねぇ~
    気になるのは台だけがいいよね(*´ω`*)

真月っ♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))