記事詳細

パチンコ

打ち納めはやっぱり慶次(^-^)

36 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
皆様(^-^)/
大晦日、旦那とお正月の買い物済ませてから、打ち納めに行ってきました。(行くんかい(^_^;)


とにかく、慶次やりたくて、慶次置いてるホールに行きました。


と


その前に、ガロファイナルと目が合って

ためしにワンぽち。

DOUBLEガロゾーン。
↓↓↓↓↓




ハズレ(^_^;) さあ、慶次(*≧∀≦*) イチパチね。 すぐ、これ ↓↓↓↓↓

5連して、うち240魂♪ 出玉3800発くらい。 つぎは、慶次愛(*≧∀≦*) さすが直江♪しびれる~♪ 単発( ̄^ ̄) いいのだ♪ ↓↓↓↓↓

最後に、わたくし。 お魚あげる整体師さんが、わざわざ手作りのリースをくれたんだよ。 さすがにChristmasは過ぎたから(^_^;) キレイに保管して、また来年。

本当に、たくさんの関わりを持って下さった皆様(^-^)/ 心から、感謝します。 本当にお世話になりました。 来年も、よろしくお願いします。 フードに隠れてますが、髪は、肩くらいあります。 コートは5号です。ブーツは22センチです。 では 皆様(^-^)/、よいお年を(^-^)(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    ロリコンて( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
    
    ピリッと甘いよ(^_^;)
    
    ちゃんと女だじぇ( ̄^ ̄)(*≧∀≦*)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ももち(^^)
    本当に小さい♪
    白いコートとか女の子だね〜(≧∇≦)
    来年もよろしくね\(^o^)/
    良いお年を☆彡
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    伝ちゃん\(^o^)/
    でへへ(*≧∀≦*)
    
    このギャップがオモロイでしょ♪
    伝ちゃん、来年もよろしくね。
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    
    癒やされた(笑)
    
    抱っこする
    
    ギュッてね!
    
    来年も楽しく可愛く
    ガンバローねん
    
    ももち
    ありがとう
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    カワユスだヨン(≧ε≦)/一年間お世話になりました☆彡また来年もイロエロな事あるけどガンバ♪p(^^)qだヨン!!
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    小柄なんだね(*^-^*)
    
    後ろ姿もい~けど、お顔が見てみたい(≧▽≦)
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ももちゃん♪
    Happy new year
    
    まさしく おふうだネ♪  (≧∇≦)
    年末 楽しい稼働出来て ヨカッタのぅ~ (*^_^*)
    お休み中は しっかり リフレッシュ♪するんだよぉ
    今年も 職場のストレスに 負けずに 頑張って行こ♪ σ(≧ω≦*)
  • 18. イサコさん イサコさん
    中学生かと…( *´艸`)
    
    148cmってたかみなと同じやん(≧∇≦)
  • 19. たかはしももさん たかはしももさん
    コメント飛んだんで、
    
    ろこ(*≧∀≦*)
    ろこは、一番優しいなあ、本当に嬉しいよ、ありがとう(^^)
    
    マンスケ♪
    この体で、山二つ越えて、テント背負って源流釣りするよ。
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    顔は、ダメみたいだ、ごめんなあ。
    今年もよろしくね。
    
    真弓お姉ちゃん♪
    
    いろいろ仕事の心配ありがとう(^^)
    私も、お姉ちゃん、無理してまた入院したらどうしよう、っていつも心配してる。
    
    19日楽しみだね、ありがとう(^^)
    
    
    いちゃこ♪
    しんたんなんか、小学生言うたもんな。少し許す、少し!
  • 20. みづKINGさん みづKINGさん
    モモちぃ♪(ノ∀`)
    
    (。´∇`)ぁヶぉめっ★
    可愛い(〃艸〃)ちっこぃ♪
    ほんと、おふうチャンだ(≧∀≦)ノシ
    
    今年もよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

打ち納めはやっぱり慶次(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)