記事詳細

パチンコ

くろのん御臨終(┳∧┳)やっちゃったもんはしゃーないから正直に告白します〜んが、な〜んもオモロくないなんで読まんでえーよーヽ( ;´Д`)ノ

53 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちはヽ(^ω^)ノ  


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


昨日の宣言通り
本日朝一
暴れん坊将軍狙いで行ってきたよ


な〜んも熱い展開なく気付けば一枚もしてなかったんで…

暴れん坊将軍
9:10〜11:39

101(5K)

198(10K)

304(15K) 20.26/K

384(20K)

466(25K)ヽ( ;´Д`)ノ

最終実測 18.64/K

後半うすうすアカンな〜って思いつつ…もしかしたらまた上がるか?
なんてダラダラ打ってしもた( ̄▽ ̄)

やはりもうちょいヘソ開けてくれなダメか


んで……昨日の金色空いてたら
打とうか……

何故か29回で放置(^_^;)


金色
11:50〜13:41

29〜

最初のワンポチ1回転とかワロタww
が…続行

139(5K)

234(10K)

333(15K)

実測 20.26/K

金色はね〜
まぁまぁ熱いの数々外したよ( ̄▽ ̄;)

赤保留は3回あったね
ただ、一度も顔上がらんだけど







初めから金色打てば良かったか… いよいよ貯玉が危うくなってきたし 貯玉無くなったら引退や

また?( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    おつ(´-ω-`)
    
    暴れん坊で暴れてこい(*´∇`*)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    かえって長いタイトルが気になりますがぁ~
    
    最近からコッチを…ってあるよな(苦笑)
    
    土俵際の粘り~ってか、勝負はこれからでね?
    (*^_^*)
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    くろのんお疲れ様(T ^ T)
    えっΣ(゜д゜lll)
    貯玉なくなったら引退
    そんなぁ…
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふて寝がブサ可愛い(笑)
    読んでしまいました
    次は勝つように
    (>人<)イノル
  • 16. チュカさん チュカさん
    最近あかんみたいやなε-(´∀`; )
    
    
    あがるかも?
    
    
    期待しすぎちゃうか?
    
    
    頑張れよ〜
    
    
    
    期待の星
  • 17. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    今度は何日まで引退!?(笑)
    
    お互い次頑張ろうね(^^)v
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    
    ノーヒットお疲れ様m(__)m
    
    貯玉そんなヤバいのかぃ?!(>_<)
    引退は全国800万人くろのんファンが号泣しちゃうよ(T△T)
    
    頑張ってねp(^ ^)q
    応援してるからねーー!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    暴れん坊くろのん姫
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    気持ちわかるまする
    何とか…ホント
    負の連鎖から
    脱出しなぃとね
    (;>_<;)
    
    くろのんサン
    ガンバってネ
    ファイトでする
    (><*)ノ~~~~~
    
    大丈夫!
    波が変われば
    勝利ゎ訪れまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    いつも励まし
    アリガトでする
    (o^-^o)ペコ♪
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさん俺もやっちまったなぁーばかりですなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    お互いに( ̄ー+ ̄)フッの連鎖から抜けだそうねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    タイトル
    長いわ~ι(`ロ´)ノ
    
    

くろのん御臨終(┳∧┳)やっちゃったもんはしゃーないから正直に告白します〜んが、な〜んもオモロくないなんで読まんでえーよーヽ( ;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (FPF(1/399.6)) 4パチ:2台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPS(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPS(1/199)) 4パチ:4台 (FPF(1/399.6)) 1パチ:2台 (FPS(1/199))