記事詳細

パチンコ

オイラ暴れん坊ゆえ?暴れん坊機種で負け( ̄(工) ̄)

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

昨日は流れがあかんかった

かーちゃんがとあるレストランで野球部の打ち合わせで出かけるって雨の中

(あ、そこは丁度ホールへ行く途中や)

『ゴルフ練習場の途中やから送っていったるわ』

って言ったら喜んだかーちゃん

んでそこに向かってたら『え?どこ行くの?』『え?あそこのレストランじゃなあの?』『は?そっちじゃなく高校の近くのよ!』『ええーっ?!』


って事で急遽Uターンして

ま、無事送ったけどここからだと目的なホールには遠く、一番近いのは元サブホ

悩んだけど、めんどくさいのでええわ!元サブホで!

って入ると久しぶりにさやかちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

可愛い!やっぱこっち来て良かった!


よくなーい( ̄(工) ̄)リセかのう

ま赤ジンちゃん

とりあえずジンちゃんには勝ったけど

結果負けて 元マイホへ移動して

甘の暴れん坊で

若干

いや

甘なら

じゅーぶん暴れてくれて、ボダ多分プラスでサポ3個返し?なわりに甘く 継続しよーと思ったけど、スロの方がやっぱねー誤爆させたいやん?←まだオキドキ余韻のあほたれ んで、結局最初行く予定だったホールへ移動してバイオで負けたけど 絆宵越し5スルーは

一発!

まあまあ良くて

ここまでこのホールではプラス からーの

バイオで負けて いやーやっぱ暴れん坊ゆえ暴れん坊機種でモンハンリベンジやと

これは据え置き天井当たり確定やのに

ここで引くかのう( ̄(工) ̄) 即負け( ̄(工) ̄) 暴れん坊機種で案の定負けまひた。 今日は暴れない安定さざ波機種で頑張ります(・∀・)反省

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CR暴れん坊将軍 怪談の関連情報


設置店舗(全国)

  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 1パチ:2台 (FPW(1/99))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (FPS(1/199)) 4パチ:1台 (FPW(1/99)) 4パチ:2台 (FPL(1/268.6)) 1パチ:3台 (FPS(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (FPS(1/199)) 4パチ:4台 (FPF(1/399.6)) 1パチ:2台 (FPS(1/199))