記事詳細

日記

勝つ為に☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ 替え歌作ってみたお( ̄▽ ̄)/

61 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´∀`*)ノチャ


北斗の拳『愛をとりもどせ』より

『貯玉をとりもどせ』

作詞  DA PANK くろじのん子
構想 3時間
制作 15分

YouはShock 夢でも玉が落ちてくる♪
YouはShock ヘソの外に落ちてくる♪

玉の流れ目線で繋いでも
今は無駄だよ♪

見落としした釘先ひと〜つでダウンさ〜

YouはShock 熱で鼓動早くなる
YouはShock 私の鼓動早くなる

出玉求めさまよう心今、熱く燃えてる

貯玉無くし無残に負け散る私〜

仲間との約束守る為私は旅立ち
明日を見失ったヽ( ;´Д`)ノ

勝利を忘れた顔など見たくはないさ♪

貯玉をとりもどせ!

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 玉の流れ確保しろ

誰も私の貯玉奪うことできはしないさ〜♪

引き付け合う絆は離れない二度と〜

仲間との約束守る為私は旅立ち
明日を見失ったヽ( ;´Д`)ノ

勝利を忘れた顔など見たくはないさ♪

貯玉をとりもどせ〜


ご静聴サンクス( ̄▽ ̄)/


これで明日は勝てるよね?



明日もムリジャネ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんさん今晩わm(__)m
    このサイトには、多芸な方がたくさん
    いらっしゃいます(@_@)
    くろのんさんも間違いなく
    その御一人ですな(^ω^)スゴイ!
    
  • 20. shandyさん shandyさん
    何これ?( ̄∇ ̄)
    
    作詞のネーミングといい
    
    歌詞の内容といい
    
    構成も
    
    これができるんなら明日勝つのなんて楽勝じゃん(*・ω・)
    
    で…明日は北斗するん?(・ω・)
    
    ガンバヽ(^o^)丿
  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん( ´艸`)
    
    行けそうや~(=`ω´)ノ
    
    
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ブハハー(*≧艸≦)
    
    なんじゃこりゃー
    
    次から北斗打つ時、これが頭から離れなくなるな(笑)
    
    ピエロでも作ってほしーなー(笑)
  • 23. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    明日は北斗で決まりだな(笑)
  • 24. あすから7940さん あすから7940さん
    こんばんは♪
    今替え歌流行ってんの?
    面白いけどもね(^ー^)
    おやすみなさい(^з^)-☆
  • 25. ぼー2704さん ぼー2704さん
    名曲じゃん
    絶対ちょだま増やそ
  • 26. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    はじめまして。いつも楽しく見てます(^w^)   この名曲がステキです(≧ε≦)
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    p(*^-^*)q 
    
    チュカ
    ( ̄▽ ̄)/
    
    ブルちゃん
    感動?マジで?(笑)
    マミヤね〜誰だ?(笑)
    
    ミッチ
    岩山……何?(笑)
    既に明日は見失ってる(´∀`;)
    
    ミルフィー
    上の人がサイレントなんちゃらで作ってるよ〜
    あと、タフボーイは確かヘルシング%%%が(笑)
    
    ケン妻たん
    あはは(^_^;)サーセンしたー(。-人-。) 
    
    ロコヽ(^ω^)ノ
    
    きよたん
    オモロかった?( ̄ー+ ̄)y-~~~
    
    貞応援替え歌サイコー!(笑)
    
    イサコ
    え?くれるんでなくてか?
    ( ̄Д ̄;) ガーン(笑)
    
    パネっち
    から元気だーよー(笑)
    ワロタならヨーーーシ
    
    ジャーーギーー
    最近負け乙しか言われてないなぁ(笑)
    ツラッ(T^T)
    
    あしゅりん
    凄いかな?(笑)
    あしゅりんも作ってみてよ!
    
    いーちゃん
    オモロかった?
    いつも応援ありがと(*^^*)
    全然答えれんけど(笑)
    
    リミたん
    ありがと(*^^*)
    明日は朝から勝負頑張ってね!
    
    
  • 28. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    ありがと(*^^*)
    ヤケにならんよ〜やることやるのみ
    
    ウマさん
    歌っちゃうよね〜(笑)
    次こそお互いガツンと勝ったりましょ!!
    
    Pちゃん
    ここにも歌った人が(笑)
    そっか〜そんなことが…(^^;;
    
    私の救世主はよ現れんかなぁ〜
    
    あさやんさん
    コメ&お褒めのお言葉ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    嬉し
    
    シャー
    そうでっしゃろ??(笑)
    
    って……楽勝に負けたけど〜ヽ( ;´Д`)ノ
    
    まぁさん
    また行けなかった〜( ̄Д ̄;) ガーン(笑)
    
    酔いたん
    ブハハー(*≧艸≦)
    私もしばらく頭から離れんだぁ(笑)
    
    よっち
    打つんは打ったが打ち続けれる台はなかなかなーいヽ( ;´Д`)ノ
    
    あっすぃ
    なんかねー流行ってるん?(笑)
    あっすぃも作ってみる?(*≧艸≦)
    
    ぼー
    名曲やろ?(笑)
    貯玉増やした〜い!!
    
    コチビさん
    初コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    いつも見てくれてるの〜(^^;;
    嬉し
    次は勝ちログでお会いしたい(笑)
    
    

勝つ為に☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆ 替え歌作ってみたお( ̄▽ ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。