記事詳細

パチンコ

しつこい粘りが実った日( ^o^)ノ

91 16

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

お初の方、よろしくお願いします。

12月7日(日)の稼働記録です。


小雪がチラつく寒い日でした。
土曜日の下見で、これじゃねえの~と思う台が2台。
息子が休みだったので、一緒にどうだ~と誘う。

お母さんと買い物に行くって断られた。

仕方なく1人でマイホへ。
少な(゜ロ゜)10人くらいしか並んでない。

昨日、雪がふったし・・・寒いし・・・
とりあえず、並ぶ 寒い{{ (>_<) }}

開店と同時にガロ島へダッシュ!
えっ・・・俺一人だけ?

お目当ての台を2台キープ。
中央台と角台。
他の台も見るが、ピンとこない。

角台を選択。
パチプラスで尊士と莉杏を選択しセット。
みんなの台はゼドムでしょ?だからネ。

打ち始め直ぐに保留変化。
魔導刻の青とホラー憑依。

しばらくして、牙狼チャンス。
ボタンPush・・・尊士
外れた~。(-_-;)

先日のソニクラス祭りを思い出す。
リーチが来ても発展先が悪い。

でも・・・

お助けルーレットきたし~
バケツリレーもきたし~
金シャンからの疑似連もあった。

オカルトですが、これは俺の三種の神器
当たりが近いと思い込んでます。

5700発 337回転で剣ルーレットの中が出現。
止まったのは、牙狼剣。
(斬馬剣もあったのに...)

疑似連で中央に鋼牙図柄。
見えないけど鋼牙です・・・(^_^;)
アツイけど、外れる場合も多いよね~。


猛竜の妄想リーチからGBE 発展先は、歯車・・・ やっぱり、発展先が悪い! エフェクト無し、保留昇格ナシ。 ダメだ~。 突然、赤エフェ~からの牙狼剣を押せ。 願いを込めて力強く押す。 当たった~ 3回目のヤミテラス。 スイッチオンのボタンで3連目に。 でも、そこで終了。 コーヒーを買いながら、選ばなかった 中央台を見ると、低投資で連チャン中。 やってしまった~。 また選択ミスだ・・・。 沈んだ心をコーヒーで癒やしながら再開。 4000発投入の403回転 魔戒剣の赤 疑似連後に猫の着ぐるみ(゜ロ゜)

リーチは、筋肉の青って・・・ やっぱり、また発展先が悪い。 思わせぶりの回収台なのか~? 当然、ハ・ズ・レ。 なんと復活した~ GBEキラキラ~ 喜びもつかの間 時短スルーでした。 台を休ませよう。 昼食休憩60分を申請。 中央台をチェック。9連中(-_-;) 北斗島を見ると大箱の山・・・。 休憩中に、スマホでゲーム。 すんなり勝利。 あれ?運がきた? まだ休憩時間は、30分あったけど再開 1400発 197回転でガロパト ゲートが閉じたけど・・・ PUSH ピカ~って! やった~777 パトランプがくるくると回転

ヤミテラス即当たりゾーンで連チャン。 牙狼剣の保留無いのに、牙狼剣を押せ。 青クラッシュでも牙狼剣が刺さる。 1回転目に即当たり。 3回転目に心音が来たときは焦った。 また、レギュラーボーナスに格下げかと。 13連で、SUPER GARO BONUS (^O^) 連チャン中にホラーバトルは3回だけでした。 そんで、結果がこちら

自己記録14回を更新できました。 朝一から打ってると疲れたので小休憩。 もう当たらないかな~と思いつつ再開。 900発 197回転でガロパト。 立て続けには・・・ 何と!当たった~\(^_^)/ 今度はヤミテラスルーかな? 心配をよそに、最後の30回くらいから当たる。 5回目は、最後にガロ保留。 緑?アレ?赤に変わらない・・・ よく見ると虹色でした(^_^;) それで終了。 これは、いい台だ。 単発を挟んで、また連チャンするだろう。 取らぬ狸の皮算用が始まった。 しかし、当たりナシ。 夕食の時間となり 434回転 4000発投入にて撤退。 マイホは、角台が出ても大箱に入れません。 一杯出てますよ~って演出ですかね。 で、こんなかんじでした。

投資が大きかったので、貯玉は期待以上に 増えませんが、こんな数字です。

最後までお付き合い、ありがとうございました。 いつも皆さんからの暖かい拍手とコメに励まされ 稼働を続けています。 今後ともよろしくお願いします。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    タイガーさん
    
    凄いわあ
    
    勝ちおめ!!
    
    こりゃー
    
    私負けましたですわぁ(笑)
    
    年内25万発
    目指せ!!!!!
    
    応援してるぜよ
    
    タイガーさんの愛は
    きっとくるよ!
    
    羨ましい
    (≧∇≦*)
    
    何か元気もらえた感あるるー(^^)/
  • 8. 運転日報さん 運転日報さん
    タイガーさん!
    
    めっちゃ凄いですやん\(◎o◎)/
    
    こりゃ年内30万発ですね。
    
    まだクリスマスは先だからサンタさんから
    デカいプレゼントがあるかももも。
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、ありがとう~(^o^)
    
    数値の通り、回らない台。
    初めの3連で挑戦±0だからって、
    1万発以上追いかけて…
    バカだよね~
    
    ロコさんまで目標額を上げないで~
    愛があれば、行けるかな~(^_^;)
    
    元気もらえたって、嬉しいな~
    
    ロコさん、北斗に浮気せず
    ガロ愛で頑張りましょうp(^-^)q
  • 10. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、どうも~(^_^)/
    
    俺のとこにサンタさん来るかな~
    サンタになってくれって依頼は来てるけど・・・。(^_^;)
    
    運ちゃんも最近は、連チャン多いよね~。
    
    デカいプレゼントを期待して頑張りますが、
    さすがに30万発はネ~(・ω・)
    
  • 11. みづKINGさん みづKINGさん
    タイガーさん♪(。´・∀・)ノ
    
    凄ぃょ!o(≧∀≦)oオメオメ♪
    ホールのサンタさんから 
    さらに大きなプレゼントもらってきてください
    (≧∇≦)
    
    牙狼に冷たくされて 貞子ってましたが
    も一回 金色アタックしてみよっ(・∀・)と
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    ひゃひゃひゃ~
    スゴいでする~
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    朝寒い中並んで
    ダッシュしたかぃ
    ありまする
    ( ̄∇ ̄*)イヒヒ♪
    
    にゃんこの
    着ぐるみカワイィ
    (*^▽^*)
    よちゃ~♪
    タイガさんなら
    25万発ゎ見えたね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    みずKINGさん、ありがとうございます。
    
    え~、まだ大きなプレゼントあるかな~。
    前倒しでもらっちゃったのでは・・・?
    
    是非、ガロに再挑戦してください。
    
    みずKINGさんなら・・・
    座れば当たるはずですから(^O^)
    
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリン、サンキュー(^_^)v
    
    ダッシュしても、ガロ島は俺一人って・・・
    ダッシュした意味がない(^_^;)
    
    みんなは、北斗と海へ行ったね。
    でも、俺はガロしか打てないから・・・。
    
    マユリン、Finalも面白いけど
    金色にもチョット浮気してごらん。
    
    Finalがヤキモチ焼いて出るかも~(^_^)/
  • 15. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    タイガーさん♪
    
    凄い、すごーい(*´∇`*)
    あたしもドル箱タワー積みたいぢぇ~(*´∇`*)
    
    その調子でファイトです(*^^*)
  • 16. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっちょん、ありがとう~(^o^)
    
    この前まで、アバターで偽装勝利のドル箱を積んでました…(^_^;)
    
    現実になって本当に嬉しいです!
    
    ゆっちょんも、運と波を掴んでネ~(^-^)v

しつこい粘りが実った日( ^o^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))