記事詳細

パチンコ

諦めからの初見でHappy

39 14

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい拍手&コメントをありがとうございす。

今回は、12月6日(土)の稼働記録です。

昨夜から降り続いた雪が30㎝(゜∀゜)
朝6時から除雪作業です。

久しぶりの重労働でクタクタ(=_=)

昼のニュースで、事故多発のため高速道路が閉鎖と。
ヤバイ...

夕方に120km離れたところで会議の予定。
下道~?混んでるよな~。

出発時には、通行止めが解除されて安心して出かける。
高速に入ると、(゜Д゜)
除雪が悪い...
雪の降り始めは、しょうがないか~。

で、会議終了し、懇親会はブッチして帰路につく。
マイホに少しでも早く行きたいと雪道を急ぐ。
電光掲示板に「ここで出ろ!事故発生」の文字

あっちゃ~マジ?
無理に進んでも、通してもらえなければ立ち往生。
しかたなく、下道に。

うわ~遅い。
60km/h制限の道路を30km/hでノロノロと。

イライラしながらも20時30分にマイホ到着。
早速、ガロ島へ。

さすがに空いてますね。
この天候でこの時間だもんね。

出ないかな~と思いながら選択。
本日21回当たり、単発で236回転の台。

打ち始めてすぐに疑似連からSPリーチ
でも、ソニクラス(^_^;)

まあ~最初だから...

えっ、またソニクラス?

3度目の正直って・・・ソニクラス

いい加減にしてほしい。
我慢してモクモクと投資する。

4回目のSPリーチ
期待するも、みなさんの想像通り・・・ソニクラス

リーチが一杯来るのは嬉しい。
でも、全部ソニクラス?

5回目のリーチは、金色に!
高まる期待で見守る。

うわ~歯車だ~
想像通り、ハ・ズ・レ・・・

2000発投入でヤメ。
帰るぞ~と決意した390回転目
疑似連。

ライターが横移動で「大願」
あっそ~、当てる気ないんだね。
疑似連2回目も大願でしょ、
ハイハイ帰りますよ~

何?(゜◇゜)

マジっすか~(゜∀゜)


で、花嫁の3Dとバトルしして プレミアなので、当然こうなります。

心配なのは、プレミアは単発が多い事。 セグはマカチャン濃厚だけど。 ヤミテラスルーか? 心配をよそに8連チャンしました。(^_^)v その後、1000発で230回転まで回して終了。 交換している時に、後ろから店員が 「俺がいても出るじゃないですか~」 と越をかけてきたので、 「お前がいなければ、もっと出たの」 って話してたら写真撮れなかった。 マイホは、サンドにカードを入れても 最高で9900しか表示されないので しかたなくカウンターへ行く。 カードを入れて、何発ある?って 店員に聞き、表示してもらった。 それが、これです。

貯玉数で見ているより、「大99枚」って 表示されるとリアルです。 減った貯玉が少し回復。 共同目標の20万発へ軌道修正できた稼働でした。 長々と、つたない話にお付き合いを ありがとうございました。 皆さんの楽しい稼働をお祈りします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. Tiger715さん Tiger715さん
    N&Nさん、初めまして。
    コメありがとうございます。
    
    金色はFinalに比べて、ショボ連が多いですよね。
    マイホは、北斗の新台導入から更にダウンです。
    
    いつか、全曲制覇できるのだろうか?
    
    共に頑張りましょう!(^^)!
    
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    えっ(゜ロ゜)
    
    運チャンのところは、特殊景品じゃないの?
    カウンターで諭吉もらうと賭博になっちゃうし~。
    
    こっちはね特殊景品で3種類
     大 5K
     中 1K
     小 0.5Kまたは0.2K ホールによる
    あとは余り玉で、ガムとか飴、お菓子・・・。
    
    10Kの特殊景品は無いので、一杯出すと持ちきれない。
    そんな人のためにカゴも用意してあります。
  • 7. Tiger715さん Tiger715さん
    こまめさん、おはよ~。
    4時半起きって早~(゜∀゜)
    
    ソニクラス...青ネロより下かな?
    漆黒ガロで3種類の最下位です。
    金色ガロでも3種類の敵がいます。
    
    こまめさん、主婦業と仕事そしてガロ道
    ご多忙でしょうが、ファイト~!
  • 8. Tiger715さん Tiger715さん
    ロコさん、いつもありがとう。
    
    貯玉・・・増えたというか少し戻ったというか・・・
    なかなか爆連は、つかめない(^_^;)
    
    雪は、落ち着きました。
    1回消えてから、本格的になるのだろうと思います。
    
    ロコさんにも波が来ますように!
    お互いに頑張りましょう~。
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    プレミアって、確かに単発のイメージあるけど、連チャンして良かったね(^-^)
    懇親会ブッチしたかいがありましたな〜( ̄▽ ̄)
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    タイガーさん!♪
    
    除雪作業お疲れ様です(*^^*ゞ
    
    victory!♪
    見ましたかぁ~\(^o^)/\(^o^)/
    
    諦めモードの時の!!
    嬉しいですよね(〃^ー^〃)
    
    今年も後少し
    めざせ!! 20万発!?(。^。^。)  
    
    体調気をつけて下さいね(#^.^#)
  • 11. Tiger715さん Tiger715さん
    Pチャン、Thank you(^O^)
    
    連チャンして、本当によかった~。
    Pちゃんには、かなわないけど(^_^;)
    
    懇親会が街中で、駅から遠いし・・・
    車で移動だから飲めないし・・・
    
    お金払うより、もらった方がイイもんね(^_^)v
  • 12. Tiger715さん Tiger715さん
    フクさん、いつもコメありがとう。
    
    Victryは、Finalでも見たこと無い。
    イヤ~驚きました。
    
    除雪ね~
    毎日すれば慣れるんだけど
    降り始めは、キツイです。(^_^;)
    
    フクさんの所は、雪は関係ないんですか?
    寒くなりましたので、フクさんも風邪など
    引かぬようご自愛ください。
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    タイガさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    遅くなって
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    って
    その間に次が
    待ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    あっ、
    順で見まする
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    victoryやったネ!
    オメデトウ♪
    (*^▽^*)
    超玉も
    14万発近くあるし
    ガンバって
    25万発だょ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. Tiger715さん Tiger715さん
    マユリ~ン、全然遅くないよ~!
    
    そんでもって、ありがとう~(^o^)
    
    Victory見られて、よかった~
    
    目標値を上げないでヨ~(^○^)
    
    マユリンも、がんば~p(^-^)q

諦めからの初見でHappyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)